my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/040 Mar.29[完成] <白い空から降りてきた天使>+カードゲーマーVol.3封入PR

(21:40)
ブラタモリまでに暫定分は投稿したが、完成は間に合わなかった…とりあえず観ながら完成させたが、結局新宿・後編は観れず……次期アンコールで出ることを期待するしかないが…

さて本題。今日はカードを3枚。まずは今日の1枚の2枚を

FAM/064 U
名前:“ツイン”ルスキリア(男性)
称号:白い空から降りてきた天使
レベル2 攻:3000 防:5000

パートナー
名前:“ツイン”アラウダ(男性)
称号:白い空から降りてきた天使

技:《空》《軍》
【ある日の出会い】
【永続】〔フィールド〕あなたのフィールドに「“ツイン”アラウダ」がいるなら、あなたのリングの「“ツイン”ルスキリア」「“ツイン”アラウダ」を+500/+500。

2枚目
FAM/065 U
名前:“ツイン”アラウダ(男性)
称号:白い空から降りてきた天使
レベル2 攻:3000 防:5000

パートナー
名前:“ツイン”ルスキリア(男性)
称号:白い空から降りてきた天使

技:《空》《軍》
【マエストロの護衛】
【永続】〔フィールド〕あなたのフィールドに「“ツイン”ルスキリア」がいるなら、あなたのリングの「“ツイン”ルスキリア」「“ツイン”アラウダ」を+500/+500。



パートナーも同じ技を持つというのはVSでは初めてかな?
しかも、リングのカードのパートナーがベンチにいればリングのカードも誘発とか…
んで、MAX5000/7000…。まぁ、8枚中4枚も消費する必要があるわけだし、MAX補正になるのはまず稀だろうな。

というか、こういうカードを見ると個人的には…

ARIAよりやっぱりこのシーンですよね。
#・Д・)<マネっこ禁止ッ!!
 ̄口 ̄){えぇ~(汗

やっぱり藍華のデフォルメの口に合うのがないからやむなく……


というシーンを想像してしまいそうだぜ……♪ むしろ、ARIAデッキと対戦したらフィールド次第では確実に刺さって4000/6000止まりも…(苦笑)

ある種対戦してみたくなったぜ♪(ぇ?


今度はカードゲーマーVol.3封入のPRについて。

SB/P04 PR
名前:森の番人 アルティナ(女性)
称号:銀の森の妖精姫
レベル1 攻:3000 防:4500

パートナーなし

技:《ココロ》《お姫様》
【もう、ケフィアったら】
【スパーク】【自動】あなたは自分の控え室の作品名に“シャイニング”を含むカードを1枚まで選び、自分の山札に戻す。1枚以上戻したら、その山札をシャッフルする。



SBのPRは公開+配布しているPRカードは4枚中3枚がパートナー不在。効果PBカードがないとやっぱり心細いかもしれないが……。んで、技効果はシャイニングシリーズのカードを1枚戻す…。シリ-ズデッキならデッキの枠次第では1枚くらいは入れても大丈夫でしょ……。
ただ、これを確保するのに1枚880円……うん、自分には不要ですな。

という事で今日の1記事目はコレにて終了、今日はちょっと記事投稿が多そうだ??

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日の1枚  ラストエグザイル-銀翼のファム-  シャイニング・ブレイド  本日は3枚投稿久々にデフォルメ登場(by ARIA) 

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2012/03/29 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。