my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/257(Finale) This is the Last Diary for 2011.

1年でココまで書くとは思わなかったわ…。記事ナンバー257…。友達記事を含めても多分300記事位は書いているとは思うんだけどね。
ただ、いつも思うのは…投稿するのに1記事1時間とかかけすぎてるのが自分の悪い癖なのかもしれんけどね。来年は1記事30分で書けるように努力はしないとなぁ~(滝汗)

では、今日は3本立て。まずは今年最後のキリ番報告。

11/30 13700番目:ルーンさん。
12/07 13800番目:いわしクンさん。
12/14 13900番目:サボテンさん。
12/19 14000番目:S2さん。
12/25 14100番目:水城火澄さん。
12/30 14200番目:キドさん。


以上です。今年1年間アクセスありがとうございました。
結局1年間で1万アクセスは達成できなかったが…9千アクセスはまぁまぁなのかな?

来年は自分もどうなるかは分からないけども、1年間続けられるように頑張れればいいのだが…。


2本目今年のTCGライフ関連について。

にしても、まさか1年間続けられるとは思ってもいなかったぜ…。2度の進退考慮もあってちょっと心配だったけど、来年の師走もこうやって会員になりつつ記事を書いているのかは正直微妙な情勢ではあるが…。

今年も残すところあと24時間。今年は東日本大震災があって一時期TCGをやり続けられるのか心配になったけど、今では問題なくやれている感はあるから不思議に思えてくるよ。来年はこういう天災がなく快適なTCGライフを生活できればいいなとは思うけど。

そういえば、身内で動画を撮影するという噂はどうなったんでしょうかね~?
まぁ、自分は機材がないから関係ないですけども。

そんで、個人的な内容としては…今年は昨年以上に戦績が良くなかった1年ではないかなと。今年は殆どショップ大会以外出てなかったし、モチベーションも上がらずだったからね。

ちなみに、昨年のこの頃の記事を見ても…「(=負け越しているのがオチ)」って書いてあったが、今年もこんな感じになっちゃいましたね…。
来年は引退しているのか、それとも続けているのか…予測不能の2012年はせめて勝ち越し月数を4回は達成できるようにしないとなぁ~。身内勢でも明らかに底辺レベル確定だし。
というか、今年の傾向からしたら来年も多分ショップオンリーの公算は高そうだわ…。


では30日のレポ。
正月三が日はゆうちょのメンテナンスの影響も考慮し、この日のうちに来週分のお金を下ろしつつセガの4店舗の視察をしに秋葉原に行ったのだが、やっぱりこの時期は混んでますなぁ~。コミケ帰りの面々もそうだが、観光の人もいて混雑してたもんだわ。
結局CS新館と旧館の見回りは出来なかったけども…。

そんでリトルくんとカーキンで今年最後の22時前までのフリーにまで発展しちゃいましたが…。個人的には21時台で終了かと思ってたんだけどね。
今日はARIAカンパニーをメインに回してはいたけども、そろそろコレも調整しようかなと。流石にキーカード以外のDIFが5000以下は今の環境下では厳し過ぎるしね。
とりあえず、今年作ったデッキは多分年内に一時解体して新しく作り直す公算はあるとは思います。
ただし、今の気分からして早々に調整できるのは限られそうだけどね。とりあえず、第4クールで使ってなかったデッキは早めに作り直してまた使って行きたいけど…調整がどこまで行くのやらですが。

そんで、TCG前にセガ駅前でAチャンネルのロングクッションがかなりとりやすい設定のDリング台を発見したため、今年最後の「500円投入+2クレ」クーポンを使っての挑戦。
結果は、500円投資の残クレ1でGET。やっぱり筐体の奥にあるのはあまり得意ではなかったというのを露呈してしまった感はあるけどもね(苦笑)
とりあえず、1000円かからず確保できたのはかなり大きかったからラッキーと思わないと。ちなみに、コレはとある方に差し上げましたとさ。
来年はたまゆら~hitotose~のキービジュアルクッションがあるけども、Dリングかな~??
とりあえず来年も節約しながらVSオンリーで頑張りましょうっと。
その前に「1年間頑張って続ける努力をしてください」と突っ込まれそうだけど。


という事で今年最後のレポになるわけだけど、来年1発目は勿論元日更新。ただし、午前中は寝てるというオチはあるだろうから午後のうちに更新はする予定です。

なお、24時から26時辺りに集中する「あけおめメール」に関しては一切送信しません。予めご了承ください。
まぁ、カミングアウトをしてしまえば…2月にメルアドを変えているけども、一部の面々にしか教えてません。なので、送ったのにあれ?と思われた方はアド教えてもらってねぇ~と思っててください(苦笑)
とりあえず、新年1発目の記事を挨拶代わりとさせていただきます。
一応、自分なりの新年の挨拶は親族の訃報がない限りは原則コレがもう恒例行事になってるんでね。

とりあえず、再度告知。ARIA2巻もしくはARIA The ANIMATION最終話、見とけば分かる…とだけ伝えておきます。

まぁ、投稿する時間帯になれば多分ニュース記事から記事投稿してお年玉がもらえる記事があるだろうからその時にでも。

んで今日の予定。今日は流石に市外に行って…って事はせず、自宅で部屋の片付けとかをする予定。
まぁ、年越しの時間帯は市内にあるゲーセンで年越ししつつ顔見知りのスタッフさんと年越しの挨拶をする程度かもしれんが…。とりあえず秋葉原には行かない予定ではいるけども……。

というか、この時期だとARIAで見たいストーリーを見てるというオチもありそうだよ…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今年最後の日記  年越し記事について  金曜のレポ  年間戦績は明日中に集計するのか?というか、負け越し確定している以上は調べたくないんだけどね…。  今年最後のキリ番報告 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。