my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/254 月曜のレポと、ついに迎えたタイムリミット・・・

VSの公式ページを見てて、2月のショップについての公開があったのだが、詳細については後述。

まずは月曜のレポ。
出かける前にtwitterで確認はしたのだが、やっぱり今日はやる予定がないらしいため無理して行く必要がないと判断。
今日は家でのんびり…しようかと思ったのだが、TSUTAYAでレンタルしたい品を確認したら近場で“在庫あり”という情報を発見。
という事で急遽出かけることに。まぁ、お金を下ろすこともしつつだけど。

てな訳で、帰宅してからじっくり聞いてたけども、そろそろウォークマンにDLする作業しないと…。やっぱりウォークマンの容量が明らかに少ないから新しいのに新調したいけど、予算と言う敵に敗北中。やっぱりココがね…。たまゆら~hitotose~の資金投資完了後はコッチかな~?

んで、明日のイエサブについて。先週の大会レポの時に書いた“使いたかったデッキ”で参戦する予定だったが、やはり調整という時点で問題が起きた関係で使用できない状況に。まぁ、防御という点もあるけども、流石に今の環境下だとね。

そういえば、オレンジぷらねっとと姫屋はどっちも長期間スクエーロさせてて最近まともに回してないなぁ~とふと思った。まぁ、ドッチも難題を抱えてるしやっぱり連携デッキで調整して来年はまともに使えるようなデッキに調整させないと。
というか、オレンジぷらねっとはスタンダードでという手もあったか…ちょっと考えておくか。

てな訳で、明日は既存デッキで最終戦を迎えることになりそうだが、最近調子が良いだけに勝ち越して終了できればいいのだが…。


さて、最初にも書いた通り…VSの公式ページで2月度大会のリストを見たのだが、ついにタイムリミットが発令されたようです。

[BIG]「サンデーvsマガジン」がショップ大会で使える期限が定められました。[/B]

VS2月ショップ大会のページより、転載。

2012年2月ショップ大会より、
サンマガスタンダード、混合ネオスタンダードの開催はありません。



だそうです。身内でもサンマガを所持している人はいるけども、今後の動向がどうなるのかも気になるところではある。

この発表で秋葉原では唯一混合ネオスタンダード形式で行ってたFBの今後の展開がどうなるのか気になる……。
しかも、サンマガの全国覇者及び準優勝者もいるお店なだけに、個人的には少々気になるところではあるが果たして?

という事で以上。明日の昼食は年納めで食べに行きましょうかね?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  やはり調整が難航しています…  今年最後のイエサブショップ大会は事実上年内最終戦  最終戦はやはりあの人に決めて締めてもらいたいが…まだ使いたいデッキは決まってない 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/27 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。