my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/242 9話と10話初見

配信前に前回のまとめを書こうかなと思ったら転寝…orz

という事で、9話は超簡潔。しかも、今回は答えは書きませんw

9話Aパート…ももねこさまのターンでした。
それをアシストしたのが…。
まぁ、今回は割愛。

んでBパート……サブタイからだれかな~と思ったらこの人でしたか。ヒントは憧憬の道の回。
時系列的にAパートの途中から別ルート扱い?

そんで、このパートのメインキャラが明らかに○○っぽかったよ。
誰かって?それは各自でご確認を…

にしても、ほぼろで堂郷に勝っちゃうとか……。どんだけだよ。しかもオチで“楽勝”とか言ってたけど…。


では今回の初見。
ざっくり言えば、アニメシリーズの着地点(=最終話)が今回のストーリーの布石になる展開となりましたとさ。

メインは誰かを書いちゃうとネタバレだから…今回も初回は恒例の。
・のりえたんの○○○モード再び
・かおるvsのりえ、そこに割り込む…。そして宣戦布告!?
・まだやってるんですか、プチ秘境研究。
・塙家全員に共通する事……やっぱ遺伝なのかねぇ?

今回はかなり少なめ。

とりあえず、アニメクールの最終回の時系列が今回の内容で決まった事で…時系列的な部分はほぼ決定かなと。
あとは、11話の展開がどうなるか。そして放送回のラストが今回の内容の布石・・・。

んで、おそらく大晦日以降で1話(13話の放送未公開)という公算かなと思うが、最終巻だけは情報がまだな上に発売が半年先。

いよいよクライマックスに向かうたまゆら~hitotose~。果たしてARIAスタッフ再結集作品となるたまゆら~hitotose~も綺麗な着地となるのだろうか…最終回まであと2週間

登録タグ: たまゆら~hitotose~  9話は簡潔  10話は初見感想  1クール放送は予想してたが、いよいよ見えた着地点  そこでのりえちゃん○○○ですよ! Part.2 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/12/07 04:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。