my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/233 7話「竹灯りの約束、なので。」 の続き

今日はちょっと早めにネタバレの7話。

・かおる…何やってんだよ……。
この回初登場時の行動を見て殺人犯?と思わせる事やってんじゃねぇよ…と。
ちなみに、かおるがやっていたのは殺人犯ではなくてるてる坊主の仕上げの段階でみんなが来ちゃったらしいという。
その直後ののりえたんのキツイ台詞の回答は正論だったけどさぁ。
というか、顔が堂郷(先生)かと思ったわ……

・アニメ版では初出演
OVA(1話、4話)で出てたお客さん2名。にしても、今回も相変わらずエロイな…マエストロ。
とりあえず、そういうシチュエーションでの告白は自分だったらお断りだろうな~。


・登場順は問わなければ、3年ぶり!?
 ARIAでいう後輩3人組(=CV3人)が全員集結。まぁ、全員が同じところで「恥ずかしい台詞禁止!」とかはなかったけどね。もしさよみ姉さんもいたらどうなってたのやら……(最後の1ショットだけはいたけど)

まさかたまゆら~hitotose~でも実現しちゃうとは。下手したらこの回のみの特権となるのか!?
というか、こういうときに限って皆川さんがいないのはなぁ~(すわっ!

・かおたんの知り合いと楓はウマが合う!?
“じもってぃ”トークとはこのことか?(なぜひだまり×☆☆☆ネタ)

・ほぼろの店主の名前が判明!?
 なんかtwitterで「次回判明する!?」というツイートがあるらしいが、今回発言していた「ちもさん」は名前なのかはわからんが、8話に関してはこの人がメインなのかな?今夜の配信でチェックしないと。

・「はぁ~ひぃ~っ!」と叫びたくなるほど吃驚仰天する・・・
ほぼろ焼き“五段重ね”。流石にオーダーできんわw
つーか、崩れずによく乗ったなぁ~。2話の3段だけでもすごかったのに…
本当に食べるとしてもキツイのに……

さてと、今夜は8話の(tvk)放送と(アニメワン)配信。明日は祝日だし、今夜は何回見るんだろ…(そこかい

んで今日はイエサブのショップだけど、多分開始時間までには行けないと思う。行ったとしてもデッキは…ですから。
それに、今日はちょっと指に負担をかけたくない理由ができちゃったから、2週連続でお休みながら、何気に11月度の大会は終了フラグで確定(来週からは12月度だし)。

2種TD大会も出ないから、11月度は貯金1で終了確定か!?

登録タグ: たまゆら~hitotose~  第7話の続報  今夜は第8話放送+配信  ARIA  なぜか、ひだまりスケッチ×☆☆☆ネタ  今日の予定 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/11/22 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。