my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/206 たまゆら~hitotose~ 3話感想+コラボはまさかの??

さてと、日付が変わったことだし…前記事でも予告した通りたまゆら~hitotose~の3話レポでも書きますかね。


とその前にまずは公式でのコラボ企画について。

「たまゆら」×「たまゆら」

!?!?


だれもがこうなるだろう。だけど、実際に「たまゆら」という会社があるらしい。しかも関西圏。
しかも、ももねこさまのヘルメットも作ったとか…。
やることが早いよ(苦笑


にしても、まさか週に2回も神田に行って広島風お好み焼きを食べる事になるとは…
しかもまた撮り損ねたし……


では本題、最初に結論。やっぱりのりえたんは相変わらずですた。
ソコに割り込むかのごとくこまちが初登場。
自己中心的っぽい性格はあまり好きじゃないけども…浮き沈みが激しいのはね(苦笑)

とりあえず、のりえたんはパティシエ志望がベストでしょ。
んで、今回のスイーツはやっぱり竹原限定になってしまうのかなぁ~(切実)

にしても、たまゆらランチはまさかぽってですら食べてないとか…

んで、オチでまさかCanonまで参画かよ……。

ある種突っ込みどころ満載だったかもしれない3話だったけども…来週は潮入り島か…OVAのオーディオコメンタリーで言ってたあの場所かな?

つまり、次回は竹原から少し遠征する可能性…あり??
となれば…さよみ姉のプチ秘境探しの続編もあるのか????(゜Д゜;;)

ちなみに、今回のCMでBlu-ray版の告知があったが担当ははのりえたん。約13秒でよくまとめられたなぁ~と。それを作った監督も無茶して…だよ。

いずれにせよ、このアニメでの名言(?)は「台本は正義」…なので。

という事で以上。さてと、自分はWGPに出ないし今夜はぐーすかするかな。

登録タグ: たまゆら~hitotose~  第3話感想  「たまゆら」×「たまゆら」…ホンマでっか!?!?!?  第2話の影響か…今週2回も神田にいっちゃうとか… 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/10/22 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。