my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/199 正直ドッチで買うか悩むこの頃・・・

とりあえず告知。
OVA版は本日24時で終了なので御注意を。と言っても、見てる人はいないだろうから無駄な宣伝かもしれんが…

さてと、今日の1記事もたまゆら~hitotose~ネタでご愛嬌。今日もVSはやってないし…。

んで、直近の更新で全巻購入特典の情報は公開されたので一部だけ転載。

<アニメイト>
各巻購入特典:着ボイスQRコード付き 書き下ろしキャラクターカード

全巻購入特典:キャスト座談会CD

<ゲーマーズ>
各巻購入特典:オリジナルブロマイド

全巻購入特典:書き下ろし全巻収納BOX

現段階では全巻購入特典で判断すると後者の方が強い結果に。

特典で選べば確実にゲマズなんだけど…予算で取ればアニメイトという状況。

というのも、アニブロのページにて…最終巻だけ\3,990-発売らしいから…予算も4万チョイで足りる事になりそうだということ。

そのため、特典を非度外視すればアニメイトで特定条件を満たせば4万切る計算…
何とかなりそうだし、本当に悩みどころ。

アニブロでも図書カードが使えればなぁ~(涙目)。


そして、今回も東劇での上映会が開催…しかも7ヶ月連続だとか。
流石に今回ばかりは予算的にパスかなぁ~。とりあえず、キャスト次第という事にはなるだろうけども。

という事で以上。
月曜はアメドリだけど、フリー限定参戦となるかは分からんけどもね。
とりあえず、デッキは1つ持っていくかな??

登録タグ: たまゆら~hitotose~  DVD全7巻…全巻同額ではなくなった! 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/10/16 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。