my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/155 2011秋SP… SPって言ってるけど、作品数的にはSPという感じがしない…
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

という事で、自分はVSオンリーのためVSのみ。

発表内容は以下の通り。

新タイトル

・花咲くいろは 第2弾(=第2クール版)
→今冬発売予定

・メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3
→TD:11/19(土)

・僕は友達が少ない
→TD:11/19(土)
 幻の0話を収録するらしい

その後はG's2.0枠の2作品及びロウキューブのトークライブになってVSの発表会は終了。



つーか、これじゃあいつもの発表会と同じ結果じゃん。SP(=Special)と言ってる割にはVSはあまりSP感がない感じに見えなかった。
Chaosみたいに大量の新規作品投入を期待してたのに……

結局前回の発表会で公開された既存発表作品の日程等は公開されず、未発表の部分のみ発表とかね。肝心なのを今回の発表会で公開しないとか何考えてるの?

そして、いろはの第2クール版の発売だとか…。
だったら最初からブースターで出すとか考えなかったのかね~。

という事で今回の結論。
もうこの一言に尽きる。今回も絶望した~~~

WGPの地区決勝はもう不参戦でほぼ決定っぽいし。コレでもう今年のVSはWFとWFAに焦点を絞ろうっと・・・。

登録タグ: ToCaGeニュース  ブシロード  戦略発表会  ヴィクトリースパーク  当然の結果に糸色 望も… 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2011/09/06 14:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/06 14:45]
ゲストの多さがSPでした
saucer0820 Int.K さん [2011/09/07 04:04]
→シェイルフくん

確かに、ゲストは多かったね…。

→フーリくん
発表した作品数で比較したらVSは完全に大敗ですよ…(モンコレは今回対象外)。
新規タイトルに関してはあまり詳しくないからコメント差し控えで…。

SPについては同文のため割愛。