my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/150 F27 こういうときは回らないんだよな…やっぱり

まずはキリ番から。

9月01日
├11100番目:ぺまるすさん。
└11111番目:椎名華音さんでした。

アクセスありがとうございます。
にしても、ぺまるすさんが1週間に2回もキリ番を踏むとは……(前回10900番目で8/26達成)


さて、土曜日のレポ。
た~さんが秋葉原に居るという事で、メールでやりとりしていた場所に移動。

→カードラボでフリー。
んで、MTLのパック勝負(?)をしたら…自分、九条 凛。んでた~さんがサンタ服のヤミ……

結果はた~さんの圧勝。その結果はフリーでも反映。
こういう時の俺はよわいなぁ~。

んでチェルモにてファンタズマゴリアの初心者講習会。
ただ、講習会での指導員がおらず…実質フリーバトル。
まぁ、自分らとは別の人がリーフファイトの経験者だったらしく何とか進行は出来たものの…

2回目の体験会に参加してみての感想。うん、自分には全く合わなかった。

という事で、この結果…ファンタズマゴリアへの本格参戦は断念する事で決定。同時に、今日浅草橋で行われる公式の体験会及び対戦会は行かない方向で確定。


終了後、夕食をとるために昭和食堂(駅前)に移動。
流石に今日は、た~さんが追加オーダーしてる間に自分よりも早く食べきるというネタは発生したかと言われたら…同じオーダーをしていたため時間差がなく、追加しても自分が食べきる事から今日はフラグが発生せず。


食事後、また雨が降ってきたためSEGA駅前に避難しつつも恒例のUFOキャッチャーに。
ちなみに、た~さんと会う前に見回ったのだが…入荷予定だった品はどうも入荷してなかったらしい。今日行って確認すべきなのかなぁ…。ま、やらないけど。


んで、本日の戦利品。DリングでABのかなでタペストリーを実際に飾ってみた。


サイズ的にはいいかもしれない。まぁ、ココ以外に置ける所がなかったけどね(苦笑
とりあえず、視察した時点ではいいのがなかったし…今日はノープレイだけど、視察はどうしよ。



日曜の予定。まぁ、ファンタの公認及び店舗主催の講習会はもう参加しないことにしたからドッチも行く必要はなし。
HSIの発売記念大会はデッキ不所持のため参加不能、代理参加もお断り。(まぁ起きたら14時というオチもありそうだし
WGPは1店舗開催でも近場ではないからまず無理。

となると残すはフリーだけだが、今日は1時間繰り上げ終了。
んで、流石にUFOキャッチャーで景品確保…は書いた通り、欲しいものは今のところないからスルーだろうな。

とりあえず、身内の出没状況次第としよう。まぁ、日中は多分ばたんきゅ~してそうだけど(なぬ


ラストは今日のオチ
ファンタが終了した20時過ぎ…1件のメール→ToCaGeメッセージ。

受信時間…18:15(発信者名は伏せます)

ヽ(#`Д´)ノ<ファンタやってたんだから分かるわけないだろ~~~

という事で、た~さんが連絡してくれたところ、既に帰路の電車だとか…。

とりあえず、火曜はいつもより重めにしておきますかね?(ニヤリ?←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ファンタズマゴリア  初心者講習会  チェルモ秋葉原  カードラボ秋葉原  ゲーセン  とりあえず、一定のメドはついた。  今日は流石に浅草橋まで行かない…  画像投稿  キリ番報告 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/09/04 04:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。