my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/134 SF2011情報更新…しかしモチベは下がる一方

フレンド記事でリストが更新されているという情報を知ったため自分も更新。

・スタンダード、ネオスタンダード、新人戦
 KNS/P05 《カジュアル エルシィ》
→今月のショップPR

・KNSvsMTL対抗戦
 神のみ軍:KNS/P03 《白いドレス かのん》
 ToLOVEる軍:MTL/P06 《ウェディングドレス ララ&春菜》
→いずれもタイトルカップ

・MTLキャラクター対抗戦
 MTL/P04 《ハロウィン衣装 ララ》
→'11 6月ショップ大会

・フリーバトル
 2戦…MTL/P04 《ハロウィン衣装 ララ》
 4戦…MTL/P05 《ハロウィン衣装 ヤミ》
→KNS、MTL:2種TD限定戦




はぁ…やっぱりこうなるよな。ココ最近のPRは。
せめてフリーだけでも旧作品のPRくらい出してもいいのに…なんで新作だけなんだか……。

今回のSFは既にトリオが不開催でモチベがダウンしているのに、今回のPRでは3種類未回収のPRカードがあるけども、確保できそうなのはフリーの4戦のみ。
KNSvsMTL対抗戦に出るにもデッキなしだからなぁ~。
というか、ココ最近のタイトルを買ってないからPRを貰ってもスタンですら使わないから欲しいとも思えないんだよなぁ~。

昨秋の地区決勝辺りからPRは直近に配布されたカードばかりで、ココ1年で旧作のPR配布は一切なし。


ネオスタに出る…以前に参加するモチベが下がったから今回もフリー限定参戦かなぁ~。
ただ、昨年のSFという“過去との決別”を取るのであればネオスタに出て…という選択もあるが…どうしましょ。
しかも東京地区は土曜日雨だしなぁ~。余計にモチベが下がる……果たしてSFに出場する事になるのか?


結局水曜は体調の事も考え静養に充てましたとさ。
今日は秋葉原で大会はないけど…どうしましょ。

登録タグ: 大会日程  ヴィクトリースパーク  SF2011  PR情報  PRカードを期待してたオレが馬鹿だった…  トリオなし、PRは既存…またモチベが下がる  WGPもフリー限定で考えるかな……  一応ネオスタとフリーに出る準備だけはするか… 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:VSデッキレシピ、日程関係投稿日時:2011/08/18 02:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。