my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/125 F17 明日にも解禁?

転寝してたら異国迷路のクロワーゼのオンエアー5分前だったという…あぶねぇ~。
(ニコ動だと有料だから見逃すとね……アニメワン以外見れる環境ではないというというか、アニメワンも2話以降有料だったorz)

にしても、アリスは相変わらずという感はあるが、今回はちょっとカミーユの方が気になったな。
果たして今後のストーリーでどういう展開になるのやら。


では本題。
アメドリでのショップ大会後のフリーに出没。んで、到着した時に大会のほうはというと…2回戦終了し、階段崩れで終了したばっかだったという。

という事で急いでシングルパーツの確認はしたものの、この日は欲しいカードは見当たらず。それでも最低限のパーツは回収したからヨシとしよう。

そしてフリーはガインさんと対戦。某デッキとARIAカンパニー、姫屋を回すが事故は起こらなかったからヨシとしたいが……。
某デッキはパーツ不足が……
んで閉店後カーキンに移動して1時間の延長戦…かと思ってたら告知紙(店内清掃により21時閉店)。
という事でこの日は夕食をとって解散となりましたとさ。



火曜日はイエサブで大会。まぁ参加するとは思うが……
ただ、今週の大会はコレがラストなんだよなぁ~。
金曜のカーキンはお休みだし、MTLのタイトルは今週秋葉原ではないからね(日曜はFBには最近行ってないし)。

どうやら今週は調整会がなさそう…かと思ってたらコミケがあるから金曜は調整会はあるだろうけども。
まぁ、自分はもういろははスルーすることにしてるけども…カードリストはチェックしておかねば……となりそうだな。
今週はどうなる事になるのやら。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  アメドリ秋葉原  ARIA  カーキンは当日告知の1時間繰り上げ閉店  異国迷路のクロワーゼ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/09 02:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。