my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/110 まぁ、恒例行事といえば恒例…かな?

久々に緊急地震速報見たなぁ~(汗
M6.4だったらしいが、自宅は地震注意エリア対象地域外だったらしく震度2だったらしいが……。


にしても、昨日は特別な日だったのでひつまぶしを食べに行ったけど、やっぱ美味いなぁ~。まぁ、繁忙日に行かずだったから完全に待たずに入れたけど。

ちなみに、3年前は24日でした。繁忙日には1人では行きたくない…(汗
まぁ、今年は丑の日が21日だったけど。にしても来年はあるのかなぁ~丑の日……(値上がりしてたからね…)


あ、ちなみに2011/109のタイトルはもうネタというか、誰でもある1年に1回のアレです。先日27になりました…

まぁ、丑の日も近いこともあるし、予算的に2回もいけないんで24日の夕食は…という事で恒例行事になりつつあるのだが、ちなみに今年で4回連続ですた。
秋葉原で食べれる場所はココしかないんだけどね…

という事で、昨日は結局パーツチェックで秋葉原に行きつつ鰻を食べに行きましたとさ。身内からの連絡はなく結局一人で夕食だったけどね。
まぁ、今年は高騰してるからね……。


んで夕食前にまずは所用。必要となっているパーツは主にG'sスタン枠も兼ねた構築で…と思ってたのだが、どうも構想を練ってるうちにG'sベースじゃなくなってるスタンダードになっちゃったけどね。詳細はまだいえないけども…解禁したらどういう反応をするのやら。

ただ、必要としているパーツは需要が多いのか値が張ってたね。
某パーツは4枚集めるまでは時間がかかりそうだし、代用品で凌ぐしかない…か。
とりあえず、最優先パーツを優先回収しつつ構築しますかね……。
今日はちょっとアソコでRを回収するかな…。


にしても、今日はフリー限定参戦で調整かな~?
そういえば、オレンジぷらねっとに美柑入れようかねぇ~(スタン構想!?)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  オレンジぷらねっとは未だスクエーロ(調整難航中)  アイコン制限で強制調整となったG'sスタン  構想がまさかの展開!?  7/24の夕食はもう恒例行事?  今日の大会参加予定は勿論…?  オレンジぷらねっと+美柑というスタン構想!? 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/25 05:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。