my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/106 F9 今日はもうフリーバトル感覚・・・

今日は本題前のネタが多い・・・

なでしこジャパン・・・PKまでもつれての優勝は驚いた。
延長後半で寝オチとなりました…。んで、テレビのつけっぱだったから……

めざましでのVTRで・・・

青島キャスター<入った~、なでしこ勝ったぁ~~~~~~~~~~~っ!!

Σ( ̄Д ̄ )ハッ ←このとき結果を知る。

(; -Д-)メガネ・・・メガネ・・・・・・

んで、とくダネ!で優勝特集が1時間オーバーで結局寝たのが9時半頃…
んで起きたのが16時前…(超滝汗

寝不足はやっぱり祟ったね・・・
今日は凱旋帰国…すごいことになりそうだ。


クロワーゼ3話…いよいよアリスとカミーユが登場。次回ついにアリスの暴走ターンが始まっちゃうのか!?

ゆるゆりはスルーコースでもういいかな?←



本題前のネタのラストはキリ番に。
7/18 05:51 9300番目: まゆゆ神推し!さんでした。アクセスありがとうございました。



祝日+イグニスでの大会連戦ということで、やっぱりアメドリは参加者が少なかった。

とりあえず、身内は1人いたし…参加はしたけどもね(苦笑)

参加者:4名、スイスドロー2回確定
使用デッキ:CB5th・調整デッキ。

R1: KNS 9-10

R2:MABICくん DD・黒ウサギ 10-8

やっぱり金曜の事故は異常だった・・・という事だな。
結果は1パックゲット。とりあえず、今日のパックはハズレだった。

さてと、火曜日はイエサブでフリー と思ってたのだが、台風6号が接近。
しかも、木曜まで大荒れになるという予報まで出ているし・・・ど~しましょ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  アメドリ秋葉原  なでしこジャパン優勝おめでとう!  キリ番報告  青島キャスターのハイテンション実況が目覚まし…  今日はそろそろ寝るか・・・  調整したいが、調整する暇がなかった…… 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/07/19 03:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。