my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/088-1 工事していたのはそういうことか…(一部修正)
トレーディングカードゲーム専門店全国4店舗同時オープン!さらに7月には新宿店もオープン!
“遊戯王、ヴァンガードで遊んで、節電対策!”トレーディングカードゲーム専門店『カードラボ』全国4店舗同時オープン!~気軽に立ち寄れる店舗で、カードゲームコミュニケーション~■トレーディングカードゲーム...

この記事はWS・Chaos・VG・VS・WSとPMとカテゴリー重複投稿となりそうなのは悪しからず。

明後日に新しいTCG専門店がオープンするニュースを見て久々にニュース投稿(ポイント+30、足跡×1.3)。

関東だと秋葉原と新宿の2店舗がオープンするようですね。新宿はアニメイトとの同日オープンとなるらしいけど。
とりあえず、店舗登録についてはオープン視察前に携帯で登録しておいた。

にしても、アニメイト秋葉原で地下の入場制限がかかっていて、ACOSが1階新館に移転していたのは知ってはいたのだが、まさかTCG専門店がオープンするとは予想できなかったよ。

んで、公式ページのオープン特価をチェックしたら…下記に掲載している作品のファンなら上限購入という可能性も出てきそうな気配ですなぁ~(以下は公式ページより転載)

金額の括弧は購入上限数
6/24(金)
WS 化物語TD 800(1)
Chaos グリザイア ブースター 150(10)
pm オオカミさんと七人の仲間たち 150(10)

6/25(土) 全てブースター
pm:ひだまりスケッチ 100(20)
VG:騎士王降臨 50(5)
VS:シャイニング・ハーツ 150(10)

6/26(日) 全てブースター
Chaos:Rio Rainbow Gate 150(10)
WS:灼眼のシャナ 150(10)

自分にはあまり興味のある作品のパックはなかったものの…一旦現場を視察する必要はありそう。特にスリーブの景品交換というのもちょっと気になる。ただ、1ポイントが1000円単位だとかなり辛いかも……

明日は早めに秋葉原入りしつつ…かな?

んで、VSは非公認だけど土曜13時から8人、参加費\300-で開催されるらしい。
ただ、公認大会を完全スルーした以上土曜日はちょっと参加はできそうもないけどもね…
とりあえずカーキンでひだまりのカードプールだけチェックしておくか。
遊ばないけどもコレクターとしてなら…ね。この価格だと手が出ちゃいそう…(苦笑)

新宿は7/4以降の水曜日に隔週で非公認が開催、参加人数は24名だけど…新宿サイドは他の人には現場視察をしてもらいましょうかね。自分は行く機会がなさそうだし

とりあえず、金曜日は視察もあるから少し忙しくなりそうだ…。まぁ、カーキンショップ大会は参加しないけどね(苦笑)

登録タグ: ToCaGeニュース  カードラボ  秋葉原と新宿:アニメイト地下に  秋葉原だと、面積の都合上スペースは狭そうな予感……  オープン特価…個人的にはスルーの予定だが 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2011/06/23 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/06/23 08:40]
斥候・偵察部隊・隠密行動…
ますますアイケイ忍者説が濃厚にw

金曜のレポ、楽しみにしてますよ~