my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/074 地区決勝開催期間中にSF2011店舗予選?

今週は月曜のアメドリのショップ大会には参加してないからレポはなし。
フリーは数回やったけども、引きが回復していたかと聞かれたら「まだだね・・・」と答えるだろうこの頃。

スランプは未だに続き、地区決勝までに間に合わない可能性は否定できない現在。
3ヶ月連続にならないように断ち切りつつも何とか地区決勝までにモチベーションを上げて行きたいところではあるが、改善策が未だに見つからないのも事実。果たしてどうなるのやら…

にしても、今日の地区決勝記事を見てもPRカードリストは更新なし。明日辺り更新する可能性はあるとはいえどやっぱり公開の遅さは昨年から改善する気なしと感じてしまうね……
いい加減はやく公開するという事を考えたらどうだと怒りたくなるけど……。

そういうことでちょっと今回の地区決勝も不安要素が満載なのだが、地区決勝後の大会関係について某ページにて日程について確認してみたら…呆れたよ。


・神のみぞ知るセカイのタイトルカップ
・サマーカードファイト2011店舗予選



この2大会を同期間に開催(7/10~8/7)するという。

しかも、BCF2011地区決勝開催期間中なのにも関わらずSF2011店舗予選を開催するのは時期尚早だと思う。
横浜、熊本、大阪の2日目とまだ開催しているのにもう次の大会のことを

せめてSF2011店舗予選は少し期間をズラすべきだと思う。特に今年は節電という問題もあると言うのに……。

まったく、プレイヤー観点から考えてなさ過ぎだろ…と考え込むのは自分だけでしょうか……

地区決勝の日程は変えられないから、日程を再調整して開催してもらう事を祈るしかないが、このままではハッキリ言って無謀すぎる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サマーファイト2011  神のみぞ知るセカイのタイトル  BCF大阪地区決勝2日目からSF2011店舗予選!?  横浜地区決勝、SF2011店舗予選、神のみぞ~のタイトル…ドレに出ます?  BCF2011  大迷惑な開催日程 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。