my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/051 R21 +/052 金曜日からの3日分

遅くなりすぎて申し訳…
今週はちょっとTCGよりもBBに投資しすぎたけど、とりあえず今日からはまた自粛するからいいや…。そろそろBB引退しないと投資が厳しくなるな…

という事で、まずはキリ番から…

03/10 6500番目のあしあとは、エマノンさん
03/12 6600番目のあしあとは、えぅ~さん
03/15 6666番目のあしあとは、リバースカットさん
03/16 6700番目のあしあとは、アキトさん
03/18 6800番目のあしあとは、げんごろーさん

以上です、アクセスありがとうございます。そして、この期間中地震関係のニュースを多く取り上げて申し訳ありませんでした…m(_ _)m


では本題、まずは金曜
某私鉄が終日運転と、輪番停電対象地域外という2点で、秋葉原に直行。
カーキンの大会はリトルくんが事前に開催告知をしていたおかげで、秋葉原についてからは所用をすませて現場に直行。

大会は2時間切り上げスタートという事もあり、参加者は2名(リトルくん)
試合のほうは…オレンジぷらねっと vs ハーツ
自分の方は典型的な事故のため敗北、以上。

その後はアメドリでヴァンガードの初心者講習会に参加。自分も参加してみたものの、興味はあるものの予算的に投資は厳しいなというのが感想。
とりあえずVGの講習会はもう参加せず、VS一本で頑張るのが一番無難な結果に。


19日。大会はなし
秋葉原でた~さんとフリーをやろうと思ったが、満席で席を確保するのに時間をかけてはしまったものの、何とか某デッキのプロトタイプを回してみた。
問題点はあるからどう調整するか現在検討中。とりあえず、戦略発表会までにテストプレイできるレベルにまで出来たから、あとは火曜の戦略発表会でやりたいタイトルがなければ、最後のアレも着手できそうなんだけど…どうなるのやら。


20日。大会はなし
大会があったとしても、自分はタイトルのデッキは持ってないし、所持金的に厳しかったからお休み。

ちなみに、秋葉原で所用後一時自宅最寄り駅まで行って所用を済ませようとしたが、その場所では完遂できず、所用を済ませる場所を確認したところ…近場で済ませるべく急遽隔月に1回は出没する場所に行く事になった…。目的地のお店は営業時間内に用件がすんだため、その後はいつものお店に顔を店に行きつつ生存報告。オープンサイトのブログで更新は確認してはいたけども所用ついでにで行ってみたが、全員無事だったとのこと。よかったよかった。


21日の予定。
先述の通り、アメドリのショップ大会は参戦不能。また、VGの講習会も時間の都合上フルタイムで参戦不能。


22日の予定。
運命の分かれ道でもある戦略発表会(春)。ちなみに、今回も現地近くで…が出来ないので今回ばかりは所用後に携帯で簡潔に…としたい所ではあるが、その日の夜に投稿する事で調整します…。ココ最近輪番停電の情報収集を携帯で調べているからどうしてもバッテリーをセーブしないと1日持たなくなってきたし…

にしても、この3連休はゆうちょが使える店舗が限られているのはしんどかった…(;-Д-)

そして、例の隠れ家的なお店は2月下旬に新店舗になってて、楽しみが激減してしまった…近場だと竹橋か八重洲か上野かぁ~。当分我慢だな…( ;Д;)シクシク

てな訳で本日は以上。おやすみ~

登録タグ: ARIA  ヴィクトリースパーク  大会レポート  オレンジぷらねっと  カーキン秋葉原駅前  アメドリ秋葉原  ヴァンガード初心者講習会…やっぱり予算的に…かな?  月曜が3連休最終日らしいが、自分にはそんな概念などないのが仕様ですorz  月曜日は祝日のため…orz  キリ番報告 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/03/21 02:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/21 03:08]
戦略発表会は28日ですよー
http://bushiroad.com/events/event0059.html
saucer0820 Int.K さん [2011/03/24 03:09]
→シェイルフさん

返事が遅くなりましたがコメントありがとうございます。
まさかの開催直前での変更には驚きましたわ…。いつ更新していたのかは分からないけども、もし直前更新だったとすれば今年の地区決勝大会での情報公開という面での不安が今年も起こってしまいそうで怖いですが……