my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/047 R20 今週のショップ大会は早くも終了フラグ?

2日遅れの投稿。
アメドリショップ大会報告を報告

使用デッキ:オレンジぷらねっと
ココ最近ブレイドだとコレしか使ってないような気が……(苦笑)

参加者4名で総当り…にならず、スイスドロー。
ちなみに、今日の参加者は自分以外全員TOGだったという。空気を読まないプレイヤーでスイマセン…(それ以前にFC以降デッキは買ってないし…)。

1回戦: TDベース 9-10
相手のスパークが不発しすぎていたという…

2回戦: マリク 10-6
序盤で3タテされてしまったのは大きかった…そのまま押し切られての敗北。典型的な事故は仕方ないね…。

結局1勝1敗で1パック。その後はリトルくんとVSとWSをやって延長戦…かと思われたかもしれないが、カーキンが21時閉店という事もありこの日は夕食をとって終了となりましたとさ。

その後帰宅前にホームゲーセンで2時間遊んで帰宅したのはオマケではあるが…(苦笑)



今日は松戸に行ってショップ大会…とも考えたのだが、(交通費節約の面で自転車移動を考えたら)この寒さじゃあ行く気になれないね……。という事で、今日もVSはお休みにしよう。
明日は一刻館かチェルモだけども、多分行く気なし。
明後日はSHのブースター発売だからカードプールチェックに行くだろうから今週はショップ大会の参加は0かな?

登録タグ: ARIA  ヴィクトリースパーク  大会レポート  オレンジぷらねっと  アメドリ秋葉原  カーキン秋葉原駅前が21時閉店で早帰宅  下手したら今週はVS休業!? 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/03/09 16:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。