my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/040 リアルで疲れている中での金曜のレポ(HPリンク付記)

13:17更新:HP向けのサイトリンクを貼っておきました。



ヴァイス・ヴァンガード・アクエリ・プレメモ・リセ・FF-TCGと、1日に6作品も新タイトル(新ゲーム)が同時発売だと財布の紐が緩くなってしまうだろうこの頃。
流石に自分はやれるものが限っているから流石にそこまでは緩まなかったがな。結局のところ、VS以外だとやれるのが完全に限られるのがオチだけどね。

本題、昨日からちょっとゆっくり休めてなかった事も多少あるかもしれんが…用件完遂後の脱力感が半端なかった……。
おかげで、アメドリ行く前のモチベーションがどんだけ下がってたのかは想像にお任せしておこうかね?←

秋葉原到着後はカーキン(ラジ館)でWSの禁書目録Ⅱのトライアルリストだけチェック
→ヨドでWSトライアルを買う、フードコート内のショップで夕食+開封を諦める。
結局ミスドに行って軽食しつつ開封。んでアメドリに行く。

アメドリとカーキンでのハシゴをやったわけだけど…やったのはVSだけ。WSはスリーブに入れる作業をやってなかったからね…。

とりあえず、WSはトライアルを1パック買ったけど…デッキを補強させるかどうかは回してからにする。まぁ、本業がVSだからWSは嗜む程度に…だけど。
それ以外の作品は完全回避、これ以上やるとたまゆらのアニメDVDの軍資金投資に回せなくなる……
(OVAたまゆらの全4話が今日から期間限定でネット配信及びレンタルが開始されたので公式サイトでチェック)
HPアドレス:http://tamayura.info/tblog/?p=1335

ちなみに、4月になったらコスパから出る携帯ストラップは買いそうだけどね…←

カーキンから撤収する前に発売の予約掲示板があったんだけど…
そこにIS(インフィニット・ストラトス)のメインヒロイン5人のスリーブが4月上旬に発売するらしい。個人的な予想では、シャルが一番人気と予想する……


という事で、今日の予定。結論を言うと…池袋には行けない
流石に予算節約というコトもあるし、金曜に拾うまだ疲れが取れていないのも事実。行くにしても秋葉原が限界。
それに、午前中は爆睡確定…。

とりあえず、今日は半日でも休養は確定。池袋から秋葉原に移動してフリーをやるとなれば話は変わるかもしれんが…。

つーか記事作成中にTBSのあいまいナ!でヴァンガードの紹介があったが…まさか数分程度の紹介だった……。ガッチリ紹介するかと思ってたぜ。
TBS あいまいナ!(2/25放送分):http://www.tbs.co.jp/aimaina/backnumber/bn_2011022...

まぁ、自分がやるとは思えんから深追いはしないことにしよう。

てことで、とりあえず以上。
風呂入って骨休みでもすっかね・・・ =( @_@)

登録タグ: 2011年最初のTCG商戦?  ヴァイス  VS  カーキン秋葉原駅前  アメドリ行く前の脱力感が…  今でも疲れが取れない…  週末の残金…金欠寸前orz  今日の池袋のイベントはまず行く気がしない  4月にISのスリーブが出る・・・だって!?  TBSでヴァンガードの紹介が・・・ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/02/26 07:05]
自分は元々WSのTDを何個か持っていたので最近になって少し遊ぶ程度に始めました

しかし旧TDだと色々と厳しい…
saucer0820 Int.K さん [2011/02/26 13:24]
→同時返信

13時頃にようやく起床…秋葉原に行くとしても携帯の充電がある関係上16時以降フラグになりました……行くかは分からんけどね。

初期のTDは色々と大変だったんですか…まぁ、自分はVSから始めたらWS当時の事はさっぱりですけどね…m(_ _)m