my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/012-2 SPサプライ 2010コミケ先行品
スリーブにストレイジ、さらにサプライセットも一挙発売!
コミックマーケットで先行発売されたスペシャルサプライセットがいよいよ発売されます!今週発売されたのは、『探偵オペラミルキィホームズ』『アージュ』『シャイニング・ハーツ』の3タイトル!そして『もっと To LOVE...

今回のニュースはコレがラスト。ヴァンガードの記事もあるけど観てないのに書くのは・・・ね。

今回はミルキィホームズ・SH・アージュの3作品か・・・
SPサプライセットにARIAがあったら買ってたのになぁ~と思うこの頃だけど、発売が実現せずorz

んで、SPサプライの他にもHGスリーブとストレージボックスの2点も同時発売らしいけど・・・

結局のところ購入する気0ですな。

関心のある作品のカード及びサプライを収集が個人的なお楽しみ…と考えると、今回はその条件にあてはまらないしね。
まぁ、買うにしても予算が…という人ですからねぇ~(切実)

という事で今回のニュースは以上。

いよいよ明日からはWCF大会直前期、個人的にはWCFの大会参戦の有無が完全に決まる運命の1週間となるし、1週間の休養明けにもなるけど、3種EXブースター完全解禁後のアメドリショップ大会という事で、果たしてどういう対戦になるのやら・・・ですよ。

ただ、問題にしないといけないのはやっぱり“スランプからの脱却”ができたかどうかだろうね。
戦略発表会前はおろか、WCF前にターニングポイントを迎えてしまった現状で、果たしてこの1週間で“きっかけ”を掴む事ができるのか……
その初戦は27時間後のアメドリショップ大会からWCFの1週間で運命が決まる・・・かも

登録タグ: コラム  ToCaGeニュース  SPサプライセット  サプライ関係  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  勝負の1週間 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(サプライ関係)投稿日時:2011/01/16 16:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。