my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011年1発目は勿論…
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
新年、明けましておめでとうございます!!去年はどんなターンでしたか?今年は、皆さんの新たな一手を生み出すターンになるよう、Duel Portalは皆さんのTCGLifeを全力で応援します!!本年も、DuelPortalToCaGeをよろしくお願...

アウグーリ ボナンノ~

やっぱり新年のブログ挨拶はコレですよね~。ARIAで“年越し”に関する話といったらこの挨拶を思い浮かぶのは自分だけだろうけど。ちなみに、ブログでの新年の挨拶はここ数年コレで通してますが何か?
引用元:ARIA The ANIMATION最終回、原作はARIA2巻 Navigation9。挨拶はアニメ版

大事な事だから(念のため)もう1回言っておきますか。

アウグーリ ボナンノ~

という訳で、2011年最初の記事ですが…ホームゲーセンで年越したInt.Kです。今年もよろしくお願いします。

まずは、お年玉(ポイント+300pt)ありがとうございます。運試しにストリートでアイテム買いに行くかは考えるけど。

今年の目標はあまり立てないようにはしているけども、今年はブレイド(ブレブレは除く)での勝率を6割越えできるようなデッキ構築の研究をしつつマイペースに頑張ってみようかなと。
まずはWFだけど…どのデッキで参戦するかも考えなきゃ。
EXブースターには手を出さない事にしているから、次の戦略発表会での参戦タイトルが今年のモチベーションを大きく左右する事は間違いないだろうけど…。

新年の最初の大会はやっぱり“アメドリのショップ大会”にしておきます。新年1発目だしね。
出だしで事故ったら先行き不安だけどね(滝汗)

という事で、今年もよろしくお願いします。

やっぱりCPU負担率が8割越え安定でスムーズに書けないや…orz

登録タグ: 新年の挨拶  ヴィクトリースパーク  ARIA 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 17:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。