my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/22 3種T大会+OVAたまゆら関係

アニメイトで一昨日はたまゆらのサントラを、昨日はたまゆらのDVD2巻を買いに行ったおかげで、この2日間で8千円ちょい(内金除く)の出費にはなったけどね…。
とりあえず、コレで年内では大きな買い物はなくなったからいいとしても…来年は2月に天野先生の最新画集“Birth”の予算資金を作らないといけないから相変わらずの節約生活はつづく・・・
こりゃあ3種Tのブースターも我慢だな。とりあえず、自分はブレイドデッキに専念するか…


アニメイトでたまゆらのDVDを確保してからはアメドリに直行したんだけど……(3種Tは買っていないため)この日はまぁ観戦メインのつもりで行ったんだけどね。ただ、1Fのエレベーター待機中にエフェンくんと鉢合わせした事で、参加しそうな気配が…
という事で、デッキを借りつつ大会に参加・・・・・・と思ってたら身内は1デッキしか持って来てなかったというオチ。

という事で、今日は完全にお休みだな~と思ってたら、先日のショップ大会に来ていたプレイヤーさんからデッキを借りて急遽参戦。PRカードとセパレーターは譲渡という形にはなったけど。

んで、自分の対戦試合については今回は書かないことにはするけど、参加者は9名のスイスドロー3~4回戦だったけど、2回戦で階段が崩れたため3回で試合は終了。自分は2勝1敗でパックはもらったけど…日本一の方曰く、ハズレだったみたい。
ほんで、この日優勝したフーリ君のパック開封を目の前で見てたんだけど…やっぱりハズレだったみたいでした。

その後はフリーだったけど、リトル君と黒ウサギで…エフェンくんのARIAカンパニーデッキを使わせてもらったんだけど…自分が使うと相性が合うのかね~?
ただ、その後のトムさんとのフリーでは事故ったけどorz

アメドリの営業時間の都合で退店後、マックで夕食を取ってから延長戦をやってこの日は終了。
先日のカーキン秋葉原駅前店のオープンに伴い活動時間も延長しているからやりやすくはなったけど、年明けからはやっぱりリズムを戻さねば…。

という事で今日は祝日ではあるが、秋葉原及び新宿でショップ大会・3種T・WFと色々開催されるようだけど・・・・・・
流石に15時台までは動けなさそうな感があるから行くとしたら一刻館かチェルモのショップ大会のどちらかに参戦 予 定 で、それ以外は全て辞退。まぁこれから寝るとしたら11時半頃まで爆睡だろうし。

ほんで、新宿の大会に参加する面々が秋葉原に来るのかも分からないから今日はちょっと行動しづらいかも・・・
とりあえず今日はメンバーとちょくちょく連絡しないとな。
ただ、今日は祝日だから隠れ家的なアソコはお休みだった・・・orz



たまゆら関係。先日購入したサントラのOP曲とED曲なんだけど、OPだけフルサイズということを知ってちょっとガックリ…(OP曲はmoraでDLしたから)。
ただ、EDがmoraでようやくDLできるようになったのは嬉しいが…出かけてまで聞きたいかといわれるとね…。

とりあえず、今日は3日連チャンでアニメイトに行くフラグが立ちそうな予感が…(ぇ!?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/12/23 04:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。