my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンフェス
カードゲームが目白押し!ジャンプフェスタ2011レポート!
行ってきました、ジャンプフェスタ2011!今年も大勢の来場者と共に賑わっておりました。18日に参加できなかった方も是非19日に参加しましょう!遊戯王のブースを覗いてみたり・・・、バトルスピリッツのブースを覗いて...

今回のニュース投稿のラストはジャンフェス(投稿+100pt)について。

まぁ、投稿時間帯ではもう閉場してるからもう行けないけどさ。
ココ最近マンガ雑誌といえばブレイド以外読んでないし、買ってもいないから行く予定は全くの皆無ではあったが・・・

ブシも出展はしていたから記事の内容はチェックしてみたんだけど…詳しくは書いてなかったか・・・残念。


TOGもSHもやるにしてもまずは機器本体を買わないとできないという状況下では流石に購入する気はないけどさ。
というよりかは自宅もしくは持ち歩いてやりたいようなゲームがないという・・・


てな訳で、今夜はメインデッキの調整と…か、ゲーセンでちょっこらやりたいゲームをやるか…だな。

にしても寒いぜ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2010/12/19 17:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/19 18:42]
プレイするACゲームが「ぷよぷよ」「テトリス」「マリカ」と健全すぎるw

エフェンさんが知ったら「一般人かよ!」とツッコミそう

ってボケとツッコミがいつもと逆だ~!
saucer0820 Int.K さん [2010/12/23 13:25]
→た~さん

健全なのかな~と思えればいいんですけどね。ただ、パズルゲームはどっちかというと自宅でやるほうが多いですけどね。といいつつもココ最近はやってないんですけどね (;-_-)

まぁ、そうなりそうでならなさそうな予感しか・・・