my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dec.1 エラッタ情報+DH/105 “死の恐怖”ハセヲ

まずは公式のエラッタ情報が更新されていたからまずはコッチを。

エラッタ対象カード
閃くひとは(MD/070)
修正内容:パートナーの性別

このカードについての交換はなし。タイトルカップ中なので、対戦中はご注意ください。

てな訳で本題。今日の1枚を公開

DH/105 TD
名前:“死の恐怖”ハセヲ(男性)
称号:.hack//G.U.
レベル3 攻:4000 防:6000

パートナー
名前:穏やかな少女 アトリ(女性)
称号:.hack//G.U.

技:《電脳》《ヒーロー》
【三爪痕<ルビ:トライエッジ>を知っているか……?】


※ 赤文字は12/2 2:00更新時の修正部分

という事で、3種Tカード3日目は.hackだけど…攻撃型のスペックでバニラですか。バニラだと、パートナーの技次第になるんだよね。どうなるのやら。

てな訳で、この3日間で3種Tのトライアル限定カードが公開されたわけだけど…DHだけトライアル限定カードナンバーが100番台。となると、集めやすいのはSHとTOGの2種という事になりそうだけど…レア度の封入数もチョットは気になるところではある。とりあえず、公式の更新待ちということにしときますかね。


んで、自分は3種Tパックはとりあえず1パックずつ買う予定にはしているけど、ブースターにまで手を出す予定は今のところなし。

枚数上ちょっとSHに手を出そうかな~とも考えたくなるが、時間と予算を考えると正直微妙…
とりあえずTOGのブースターは買う予定がないから次のSHがターゲットになりそうなんだけど、その頃になると多分“戦略発表会(春)”が行われる可能性も…。
てな訳で、結局は現状維持になるのかな? とりあえずトライアルカード次第という事で。

あ、今日は川崎にいけないので…○┐

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/12/01 13:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/12/01 16:42]
ハセヲの技名のルビんとこは「トライエッジ」ですね~
saucer0820 Int.K さん [2010/12/02 01:53]
→さま。さん

情報ありがとうございます。修正しておきますので ○┐ペコッ