my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1115投稿 ヴァンガード体験会記事
ヴァンガード体験会に参加してきました!
本日は、来年1月よりいよいよアニメの放映が開始される新作カードゲーム「CARD FIGHT!! ヴァンガード」の体験会に参加して参りました!参加をしてきたのは、愛知県のホビーステーション ラ・バーモ名古屋店さんです。(...

ヴァンガードのカテゴリーにも投稿はしてみることにして、体験会記事を拝見したため率直な感想を。

ヴァイスっぽくてヴァイスではない・・・というような感じかなと。

ルールもある程度は分かったけど、できれば実際にやってみたいというのが本音ではある。

だがしかし・・・自分がいけそうな会場は、WGP全国決勝(アキバ・スクエア)だけ。
しかも、開催時間が14:00。
下手したらフリー対戦時間中という可能性も出てきたな・・・。

前回の全国決勝(カードフェス)と同じ会場で体験会。下手したらフリー対戦のスペースが限られるだろうし、事前に整理券を配布しての開催となる可能性もありそうだから・・・潔く体験会への参加は見送ったほうが無難だろうね。

それ以前に、新しいTCGをやるにも興味がある作品が絡んでないとちょっと…という感が出てきて抵抗感が・・・(滝汗

とりあえず、全国決勝会場での反響がどうなるのかはチェックしてみたいが…

という事で今回のニュースは以上。寝るか。

そーいえば、今日キャラクタースリーブプロテクター 世界の文様シリーズの発売前日だった事をサプライ関係の記事カテゴリー整理中に再確認したから…もしかしたら今日陳列?

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2010/11/18 04:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/11/18 08:58]
11/23(火)のオーガ大宮店には行けそうなので
他店でVSショップ大会が無ければ参加する予定です

ただ絵がちょっとなぁ…