my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1108投稿 VSEXブースター もっと To LOVEる-とらぶる-
【ヴィクトリースパーク エクストラブースター】もっと To LOVEる-とらぶる- 発売決定!!
原作コミックは累計700万部オーバーの人気作!週刊少年ジャンプで連載され、現在ふたたびのアニメ化で大注目の『もっと To LOVEる-とらぶる-』がヴィクトリースパークにエクストラブースターで参戦!ポップでキュート...

月曜の大会報告は明日起きてからで…m(_ _)m

という事で、ニュース記事を軽く書いて寝ますかね。
まずはVS EXパック もっと To LOVEる-とらぶる-を。

来月発売ですか…
ジャンプフェスとコミケ79で先行販売…一般流通されるのは来年だから…

最速発売でもWGP全国決勝後の発売となるから、ウインターカードファイト(今後この記事ではWF表記)では多少気にしておかないといけないかもしれないな~

というか、迷い猫に美柑がいるって事を考えると…迷い猫+To LOVEる の混合ネオが可能になるかによっては迷い猫対策を多少修正しないといけなくなりそうだしね…今後の情報に注視しないとな~


ただ、投稿主からすればさすがに迷い猫は撤退してるから…作品に関連性がなにかしらあるとしても確実にこのシリーズへの資金投資はしないだろうけどね・・・。

ジャンプフェスもそうだけどコミケにも行かないから一般発売日まで待機する事にはなるけど、結局のところEXブースターはちょっと資金的には手が出せないから、ブレイクブレイドとかブルーローゼスと同様に購入は辞退だけどね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2010/11/09 04:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
saucer0820 Int.K さん [2010/11/09 13:00]
→フーリくん

そりゃあ、発売スケジュール週と地区決勝クラスの大会には使えない事は分かってるよ。ただそれは公式大会だけであって、フリーでは使えるからね。そうなる事も想定しとかないとさ。
まぁ、メインデッキのブレイドは修正をかけなくてもいいんだけどねf(^_^;;;

ただね、WFの開催期間を過去の前例を踏まえて考えると…予選終了日から1週間以内に開催される見込みがないんだよ。

WF店舗予選最終日が1/7。んで、とらぶるのEXブースターが1/15。

前例となるサマーファイト(予選終了が8/1、決勝が8/20~21)を基に考えると…(個人的な推測ではあるけど)開催は1月の第4週の土日にはならないんじゃないかなと。