my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1101投稿 12/11発売ブシロード ストレイジボックス
【ブシロード】ストレイジボックスコレクション 第5弾 発売決定!!
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』よりファン待望のオフィシャルイラストを使用した『高町なのは』と『フェイト・テスタロッサ』が登場!さらに大人気PCゲーム『D.C.Ⅱ』がストレイジボックス化!朝倉姉妹がデザイ...

という事で、ニュース投稿やっちゃいますかね。

まずは12/11発売のストレイジボックスから。

なのはムービー1stのなのはとフェイト
D.C.Ⅱの朝倉姉妹
生徒会役員共の天草シノ

まぁ知ってるっちゃあ知ってる作品だけど、年末商戦でやっぱりココにも発売商品を入れてきましたか~。資金面からすればこりゃあ大変ですなぁ~。

流石に予算という敵には負けるから今回もパスだろうけどさ。もし買ったとしても、以前買ったストレイジボックス(ARIA)を1つ使ってはいるものの、鞄に入らないというオチにより現在では結局自宅での保管用になっちゃってるんですけどねorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(サプライ関係)投稿日時:2010/11/02 02:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。