my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は色々と…

という事で、とりあえず今日は1記事にテーマを多く簡潔にという風に書いていきますかね。

まずはWGPから。
火曜日の更新で内容は多少更新されたものの、内容は「スリーブの使用についての規定について」のみという。
今週末から開催なのにまだPRカードの情報がないという…前例も考えると水曜(今日)更新は期待薄だな

とりあえず、サプライ関係も念のためスペアとして多少は持参推奨という内容ですかね? まぁ、フリーのみの参戦なら話は別だろうけど…。

勿論、レギュレーションが公開されたらキチンと新しい記事としてまたまとめようかとは思うけどね。



VS
火曜日は何もなし。次は木曜のショップ大会だけど、クライアントがキチンと来るかどうかが不安だけどね…一昨日の前例があるし(クライアントはコメント厳禁で)。

にしても、現状のメインデッキを変えるのは本当に難しいもんだ…(深追い厳禁)。
大胆に変えるか、それとも微調整でしのぐか…難しいところだ。
とりあえず、メインデッキの行方については…配布されるPRカード次第という事にしておこう。日程調整という点でもまだ午前中のネオスタン大会も参加できるかは微妙だし。もし午前中も参戦だとデッキ調整する時間も必要になるかと思うし。



アクエリ
火曜日は参加したかどうかは報告しない事にするけど、11日(体育の日)にアニブロ本店のイベントスペースにて“冥約の少女発売記念ウェルカムパーティ”(=フリーバトル)があるらしい。
ちょっと参加してみたいけど、その日はアメドリでVSショップ大会(ネオスタン方式)もあるという。しかも祝日という事で1時間繰り上げ開始(勿論閉館時間も1時間繰り上がり)
パーティーの終了予定時間は17:00だから、5分で全力疾走しろということですか?←
というか、参加してもフルボッコだろうけど…
初心者限定のスペースがあれば行きたいが・・・(切実)

(行動範囲制限中のため)今日はショップ大会がないからな~( ;Д;)


OVAたまゆら
月曜のショップ大会後、いつもより早めに撤収し帰宅。開始時間前に帰宅はできたけど、サーバーの高負荷及び一部視聴者の視聴できなかったトラブルにより…ライブ配信が見れずorz
結局オンデマンド配信で昨日まで延長配信という事でガッツリ観てたけどねf(^^;;;
今週末(10日)には現地(竹原)でイベントだけど、流石に行けないけどね。いずれは聖地巡礼はしてみたいが…行ける日は来るのか?


あ、8日にはマンガ版のたまゆらが連載開始するみたいなのでとりあえず告知も。

Yahoo!コミック無料マガジン(http://comics.yahoo.co.jp/magazine/
『EDEN』公式HP(http://www.mag-garden.co.jp/EDEN/


という事で本日は以上。今日はTCG休業だな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/06 03:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。