my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/6 ショップ大会

大会参加がまさか9日も空くとは…

という事で、ショップ大会に参加。

アメドリは今月、VスタンとVネオスタンの交互開催ということで今日はスタンダード。

参加者:5名のスイスドロー2~3回戦、しかも全員知り合いという。
使用デッキ:G'sトライアル+αのスタンダード

1回戦:リトルくん 生徒会ネオスタ 後攻 10-7
自分のデッキがあまり回ってなかったね。

2回戦(階段崩れ):エフェンくん 黒ウサギ・ネオスタ 後攻 10-8
→勝っても負けても確実にこの試合で終了

3回戦:不戦勝

という事で、2戦2敗で終了。まぁ、このスタンデッキはちょっと初手の絡みもあるから勝つにはちょっとデッキ事故が起こりやすいからな~(汗

この後はフリー対戦。エフェンくんとの光武デッキでブレイドを一時的に解禁はしたものの…やっぱり光武デッキでのガチャペンは本人曰くお手上げらしい。

ブレイドはもうちょっと様子を見たいから、多分次のWGPネオスタンの地区決勝までは様子見かな?とりあえず今は無理して調整するのは…ね。

そういえば、3回戦でフーリくんがリトルくんとの対戦中…フーリくんの予想がものの見事に的中したのは驚いたぜ……(詳細は本人に聞いてくれ)

という訳で以上。今日はまずお休みだな。

にしても、台風9号が関東にも接近という事で、明日・明後日はちょっと大変そうだな~(滝汗

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/09/07 13:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。