my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/21 迷い猫タイトルとショップ

携帯投稿からパソコンで編集。

という事で、今日は一刻館での迷い猫タイトルとFBでのショップ大会。
まずは一刻館で迷い猫タイトル。WGPのタイトルとの兼ね合いもあり、個人的都合で最終戦。

1戦目 10-9
希の全除去に対する条件が未達成で全除去を受けてしまうというプレイミスがなければ勝ってたかもしれなかった…orz

2戦目 8-10

3戦目 フーリくん 千世 10-8

4戦目 月心さん ストレイキャッツ 10-7

結局1度も都内では勝ち越すことが出来ずにタイトル切り上げ。やっぱり迷い猫アレルギーだったのかな~
イースは参戦するかどうかはまだ分からないから…とりあえず様子見。むしろ予算が足りるかどうかがすごく心配だけど…(某OVAの購入費用のタネが必要になったし)
迷い猫は今後ネオスタンダード形式での使用はせず、スタンダードでも数枚程度入れる程度にしてあとはコレクターとするか完全に売るか…売るなら早めのほうがいいけど…レア以上じゃないとな~(汗



ファイヤーボールショップ大会。
この日はいつものブレイドだけど、ベースを今回は会社(2社の)連携という形でデッキを作成・回転させてみた。どの会社で組んだかは言わないけど。

R1 セガ 5-10

R2 月心さん ベビプリ 10-7

R3 まぶらほ 10-7
1ターン目からPAを受けて…そこからデッキは大事故。
R4 フーリくん 10-9
やっぱり事故。

今日は勝率が低いまま終了。
まぁ、連携だとどうしても総レベルも重くなっちゃうから、今回は致し方ないと思う。とりあえず、連携デッキの模索はWGP店舗予選でも試してみる事にして、明日は確実にこのデッキでは参戦しないほうがいいということが賢明でしょう。

明日のサマーファイトは使用していたデッキをどこまで遡りつつ、微調整するか考えなきゃ……
タイムリミットは就寝時間も考えると数時間しかないな…。
明日は完全に体力がどこまで持つかが心配なこの頃でした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/08/21 22:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。