my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/16 ショップ大会

という事で、やっぱり一番最後に投稿。

まぁ、解散後夕食とって途中駅のゲーセンに立ち寄って2時間遊んで帰宅してたらね~f(^^;;

さて、昨日の大会報告。

先週から試験的に使っているカードを使いつつのデッキで。結局何式になるのやら…だよ。(ちなみに、先週は1度もでる幕がなかったけどね)

1回戦前、今週も店員さんの予想から。
ネオガインさん vs リトルくん

結果は、リトルくんとフーリくん。
ちなみに自分は不戦勝

2回戦、自分の予想
自分とトムさん、リトルくんは不戦勝。
→予感的中。

トムさんとは初対戦(ベビプリ)。8-10で勝利。
ちなみに、階段崩れがある試合は崩れず…3回戦に。

3回戦、フーリくん(千世デッキ)
初手の藍華をキャンセルされてしまったのは誤算だったけどね…。
引きも手札も多少は事故ってた関係で10-8で敗北。

結局優勝はフーリくんだったけど、パックは抽選でハズレ。しかも2位か3位だったから(抽選がなかったときは)1パックは…だったのにorz
まぁ、しょうがないね。とりあえず、迷い猫は多分回さないけど。

さて、今週はガンガンフリーをやってデッキ調整をしたいけど…今日は高円寺か草加。ど~しましょ…だな。とりあえず、明日のDeck記事を見てから判断するとするかね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/08/17 02:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。