my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jul.29 乙女&希

昨日は風が強すぎて新宿にも秋葉原にも行く気になれなかったぜ…
今日は確実にヨドバシAKIBAに行ってサプライを買いに行かねば…
ちなみに、昨日は市内のゲーセンでjubeatの新作稼働日だったので…(待ちもいた関係で)5時間もやってました←

とりあえず今日の1枚。

MO/099 C
名前:乙女&希
称号:ストレイキャッツ
レベル2 攻:3000 防:5500

パートナー 同一カード

技:《姉》《動物》
【じゃーん名前は霧谷希ちゃん!】
【起動】〔ベンチ〕[このカードを【レスト】する]
→あなたは自分の控え室のレベル1以下の「迷い猫オーバーラン!」のカードを1枚選び、自分の手札に戻す。



絵柄に突っ込みたくなったがやめとくか…。

技効果は、1アタック犠牲にする代わりに手札回収ですか。
ただ、回収条件が迷い猫のレベル1限定だから…タイトルでキャンセルカードの回収とかがあったらコモンで優秀すぎるかもしれないですけどね。
その前に公開済みのカード及びTD限定カードでレベル1のカードって・・・「制服の千世」がいたか。
まぁ、それ以外のカードはやっぱりデータ公開まで待つしかないか…
やっぱり《動物》持ちだから水曜公開のお風呂の希の条件対象だな。

さてと、今日はVスパの大会は参加せず、秋葉原でサプライだけ買ったら撤収かな。
フリーをやるにしてもその時間帯に秋葉原にいるとは思えないだろうからね~。(18時代だとイグニスでショップ大会あるし)
というか、今週はもう秋葉原以遠へは行けなくなったし…(サプライの予算で多分今週は行動範囲限定)

全国大会会場内でのフリーバトル専用デッキでも作ろうかな~と考えてたりして(ぇ



あ、そういえばすっかり忘れていたけど…キリ板報告

28日に1900台に到達、1900のキリ板はkouさんでした、ありがとうございます。

次はいよいよ2000番台。いつ達成になるのやら。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/07/30 03:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。