my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会8月のPR

大会ページに画像が上がってたけど、やっぱり文字が小さすぎてわからねぇ~~

8月はどうやらVスパ1枚だけの模様だな。

ということで、PRの情報はあっても画像が小さいため…技名以降は推測だけどとりあえずレビューしてみる

CB/P08 PR
名前:レン&ジィン
称号:七煌宝樹<しちこうほうじゅ>
レベル2 攻:2000 防:3500

パートナー
名前:クー&アシェア
称号:同契者<プレジャー>

技:《青》《赤》

技名長すぎて分からん。

技効果は推測
【永続】〔ベンチ〕
あなたのリングに、(指定されている技属性が複数あるがおそらく)技属性に1つでも該当する技属性が含むカードを+500/+500か+500/+1000。



ブレイドのタイトルカップでアシェア&クーが解禁したとはいえ未だ情報が封印されていたパートナーがようやく解禁。
攻防力補正はありがたいですなぁ~。
ただ、現状だとちょっと文字が小さすぎてパンプ対象となる技属性が分からないのが残念。
これで、キーア&ローウェン/アークエイル(CB/104)の保護対象が増えたことでこのカードが久々に役立つときが来たか!?


とりあえず、来月は10枚回収は頑張ってみたいが…来月は迷い猫タイトルとサマーファイト、サマーファイト後はWGP店舗予選。
8月はショップ大会の参加頻度を上げたいが…盆前に帰省を挟む場合だと、出没ペースを上げる必要があるけど・・・どーしましょだな。

それよりもサマーファイト用のデッキ調整も考えなきゃ…

そろそろ寝ないと持たなくなるわ…熱帯夜はしんどいわ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/07/22 03:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/22 09:37]
情報感謝です。
エレメンタルジェレイドは好きな作品なのでこれは4枚集めがいがあります!
saucer0820 Int.K さん [2010/07/22 14:18]
→シェイルフさん
コメントありがとうございます。

集めがいがありそうですよね。
ただ、今回のPRで出納めとなった場合はブレイドファン(僕の場合はARIAだけど)としては寂しいですけどね…
今回はちょっと頑張ってでも集めたいですよね。お互い回収作業頑張りましょう。