my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
0621投稿 ChaosTCG Navelとオーガスト
ChaosTCGエクストラパック「OS:オーガスト 1.00」「OS:Navel 1.00」9月4日発売決定!
ChaosTCGにエクストラパックが2タイトル登場!!この夏をさらに熱くする新情報が飛び込んできました!!トライアルデッキ、ブースターパック共に好評発売中のOS:NavelとOS:オーガストに早くもエクストラパックが登場!!OS:Navel...

Vスパではないけどニュース記事投稿。

ChaosTCGは本格参戦するつもりはないんだけど、Navelとオーガストのエクストラパック発売というのはちょっと関心があるんで。

この2タイトルはドッチも収録作品には興味があるけども、実際にPCゲームではやったことはないが、両タイトル共に収録作品の片方はアニメ化されたからねf(^^;;;

パラレルレアカードがノンフレームということで公認大会でのトラブル回避はできる配慮にはなってはいるけど、果たして今後のトライアルとかでもノンフレーム対策を取るのかは中止してみようかなと。本格参戦しないからこんな事言えないんだけどね○┐


NavelはShuffle!の亜沙先輩が入っているのであれば買ってみたいぜ~。やらないけど←

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2010/06/25 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。