my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
May.13 原作は最終話が初出しのR

いや~まさかこの人を持ってくるとは、ブシロードさん・・・完全に発売前に出すことを狙ってたかな?←

CB/017 U
名前:アイ(女性)
称号:ARIAカンパニー
レベル1 攻:2000 防:3000

パートナー
名前:水無 灯里(女性)
称号:ARIAカンパニー

《水》《のりもの》
【おはようございます灯里さん】
【スパーク】【自動】あなたの自分の山札から「水無 灯里」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。



初出し
原作:12巻 Navigation60 水の妖精
アニメ:The ORIGINATION 第13話 「その 新しいはじまりに・・・」
絵柄:ARIA The NATIURAL PERFECT GUIDE BOOKの表紙

原作・アニメ共に最終回の最後の1シーンですね。

グランマかなと思ってたら、予想外にもアイちゃんですか…
アイちゃんはアニメ(The ANIMATIONの1話)が初出しなんだけど、原作の初登場が最終話という何とも不思議な感じがあるっちゃああるんだけど、最終的には原作どおりに終わったという形にはなったんだけどね。
こういったアニメ作品って中々ないからなぁ~今でもお気に入り作品の1位がコレなんだけどね~

スケッチブック第2期の放送しないか楽しみにしている一人ではあるけど、今冬にサトジュンのOVA最新作「たまゆら」が発売される事が決まって早く発売日が来ないか楽しみにしているこの頃ではありますが…

脱線しまくってるからそろそろ本題


技解説
うん、主役回収ですね。ただ、スペックが低い分リングで戦わせるのは少々辛いかな?
にしても、このカードの称号もARIAカンパニーだから…あえてリタイア置き場に置かせるというのも1つの手ではありますな。灯里(PR04 トライアル大会配布のPRカード)のために使うというのも…

ARIAカードだと、やっぱり主役クラスしか出てないから、残る40枚にサブキャラも入らないとね~
ARIA単一は果たして作れるのか…… トレードしたいが、そうもいかないだろうな~と感じているこの頃でした。
ヨドバシ置くのかな~(そこかよ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/05/13 14:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。