my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
May.6 すわっ! が口癖ですよね。

晃さんキターヽ(・▽・ )ノ

勿論「すわっ!」でキャンセル技かな~と思ったら違ってたか…


CB/026 U
名前:晃・E・フェラーリ(女性)
称号:姫屋
レベル2 攻:3000 防:5000

パートナー
名前:藍華・S・グランチェスタ(女性)
称号:姫屋

《水》《赤》
【自分らのミスは自分らでフォローしなさいっ】
【自動】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分の手札をすべて選び、自分の山札の下に好きな順番で置いてよい。それらのカード1枚につき、あなたは1枚引く。



初出し

原作:ARIA5巻 Navigation 24「マルガリータ」
アニメ:The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を・・・」


この回は、晃さんが指導役として後輩3人の指導をしたんだけど、訓練のメインディッシュ中の発言なんだよね~

実際にこういう先輩がいたらこういう言葉をかけてくれるのだろうかね?←

ちなみにこのカードの絵柄は、原作と同じ回の見開きで使われているので(…で合ってるかな)。

脱線したから戻すとして、ベンチに置いたら強制だろうから…カードの引きが良い状態で交換となると…って感じですね。
あえてスタートカードにして良くなかったら交換…って事も出来なくはないけど…先行じゃないと辛いな。
ただ、称号が「姫屋」な分…PRの藍華(CB/P05)のためにあえて1枚だけリタイア置き場に置かせておくという事もできるから…使う場所次第って所かな?
いずれにしても、使い場所がちょっと難しいかもしれない1枚ではないかと。

次のARIAはアテナさんのUかな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/05/06 13:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。