カイクウさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
さん

ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
さん

ドレッドノート(0)

[2014年10月30日]
クララさん

カオス大阪地区決勝優勝レシピ(8)

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年09月22日]
クララさん

福岡のトレカパーク天神店と言う店について(0)

[2014年08月26日]
さん

ニセコイ(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

ユーザー情報
カイクウ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

“八神家”はやて
青・レベル1
コスト0・トリガー0
ソウル1・パワー5500
特徴《本》
フレーバー:ごめんな、起こした?

なのは待望の二人目の1・0バニラですね。

しかも前回のシグナムと同じく名前に八神家が入っているのでこれは何かシナジーがあるのかもしれませんね。

まぁ、こんなことはぶっちゃけどうでもいいんですよ。

問題はこのキャラの色が青ということ。そしてこの前までのキャラの色が黄色ということ。

皆さんも知ってのとおり今までトライアルの構築は2色です。

そして僕が大好きなヴィータの色は赤…

ヴィータがトライアルに入らない可能性が出てきました。

ヴィータがトライアルに入らないことを回避する方法は2つ

1.トライアル初の3色にすること。

2.ヴィータを赤以外の色に入れること。

個人的には1の可能性が高いと思うんですよね。だって赤入れないとなのはさんも入らないんですよ?

もし入らなかったらちょっとブシロードに抗議の電話しないといけないな~

僕はそんなことしたくないからブシロードはちゃんと空気読めよ?

追記:さっき見たらもう一枚更新されてました(汗

世界で一番幸福な魔導書 リインフォース
青・レベル0
コスト0・トリガー0
パワー1000・ソウル1
特徴《魔法》《本》

【自】絆/「“八神家”はやて」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“八神家”はやて」を1枚選び、手札に戻す。)
フレーバー:最後の最後で…
私はあなたに綺麗な名前と心をいただきました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/04 11:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/06/05 05:05]
こだわりがww
絆でバニラ回収ってのはなー…
Avatar-of-raven YUKI.N さん [2010/06/05 19:30]
ヒント:「なのは&フェイト&はやて」
構築アルド カイクウ さん [2010/06/05 20:19]
>ユウキさん

トライアル環境なら絆回収有りかと。そのあとは知りませんがw

>ミーティアさん
アーアー聞こえないー(∩゚Д゚)
無題 鯖 さん [2010/06/05 23:24]
カイクウ先生!トライアル環境てはじめてききましたよ!
構築アルド カイクウ さん [2010/06/06 00:24]
>鯖さん

それは君がまだまだヴァイス初心者だからだよ。

トライアル環境とか良く言うよ~

例「このカードどう思う?」
「トライアル環境なら普通に強いな。ただブースターが出たら需要は落ちそうかな。」
無題 鯖 さん [2010/06/06 00:31]
トライアル限定構築の大会が地区決勝に入ったらその単語が結構飛び交いますよ~多分。

トライアルカップだったらなのはしかないんだからテキスト込みのカードはほとんどのひとが入れるだろwww
構築アルド カイクウ さん [2010/06/06 00:46]
何を言っているんだ?

今回のトライアルカップはシッポとABとなのはの三つ巴だぜ?
無題 鯖 さん [2010/06/06 00:53]
すみません・・・そうでした
今回はトライアル環境ありました
さーせん・・・・
私服もきゆ ユウキ さん [2010/06/06 06:53]
三つ巴とかマジかー!
ユイにゃんデッキでがんばります!