カイクウさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
さん

ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
さん

ドレッドノート(0)

[2014年10月30日]
クララさん

カオス大阪地区決勝優勝レシピ(8)

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年09月22日]
クララさん

福岡のトレカパーク天神店と言う店について(0)

[2014年08月26日]
さん

ニセコイ(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

ユーザー情報
カイクウ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハードコアで公開されたCLANNADのカード

だんご大好き渚

黄・Lv3・コスト2 パワー10000 ソウル2 トリガー1 特徴《演劇》《だんご》

[自]このカードが手札か控え室から、舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中パワーを+1000し、ソウルを+1。
[自][①]このカードが手札か控え室から、舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の思い出置場のカード名に「渚」か「汐」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。

フレーバーテキスト:だんご大家族です!


天然娘 ことみ
青・Lv1・コスト0 パワー3500 ソウル1 トリガー0 特徴《本》《音楽》

[自]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは一枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
フレーバー:朋也くんとおでかけできてうれしいの



正直どっちも微妙かなw

渚はコスト食いすぎだし、ことみちゃんは正直0レベでおKだからねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/20 19:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド希少種 ボムキング さん [2010/05/20 19:45]
渚は案外使えるかも~
ことみはリアルでレベル0でおけかなWW
無題 鯖 さん [2010/05/20 20:28]
渚環境壊れるだろwww
ことみも結構優秀0レベルよりこっち採用するデッキもたくさんできそう
構築アルド カイクウ さん [2010/05/20 22:39]
>ボムキングさん
>鯖さん
渚強いか~?

俺には強く見えないんだが…
無題 鯖 さん [2010/05/20 23:13]
がちつえ~
ネコミミみくるおいしいっす!
てなる
アルド希少種 ボムキング さん [2010/05/20 23:56]
鯖は気にすんな。事を大きくしたいの原作熱があるだけだから
渚はめっちゃ使えるって訳だとはあんまり思わないが一人でクライマックスみたいな動きをしてくれるのが案外強いのかもしれん。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/05/21 05:03]
黄色らしい効果だと思いますわ!
後半はチェンジと合わせるとどんだけコスト使わせんだよ!って思うけどw

こうして記事なりコメントなり見てみると一人一人でカード一枚に対する観点が違うからおもしろいねww
無題 鯖 さん [2010/05/21 13:19]
白とかスタンダードのデッキで黄色があれば渚は確定ではいるな!
チェンジとか下の効果はがんむしだけどな!