Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あつはなついね(´・ω・`)

暑いとバテバテなInabaです(´・ω・`)
今日はゲーマーズ京都店さんとホビーショップこのみさんに行ってきました。

ゲーマーズ京都店さん
迷い猫トライアル
参加人数は7人意外と多いね
1回戦
相手はTDそのままっぽい
7-8で相手のターン、さすがに3タテはないだろうと安心してたら巧3人で3タテされましたorz
って事で黒星1(´・ω・`)

2回戦
残念な不戦勝(´・ω・`)

3回戦
相手はこれまたTDそのまま…?
これまた7-8で相手のターン…!
さすがにまた3タテとかないだろうと思ってたら巧3人で3タテされました(´・ω・`)

結果は1不戦勝2敗(´・ω・`)

ホビーショップこのみさん
ドラマガタイトルカップ
参加者は3人
仕様デッキ 椎名姉妹デッキ
1回戦
不戦勝だったよ!

2回戦
相手はくりむがほとんどいない生徒会でした
結果は10-9で敗北(´・ω・`)
3タテに失敗したのが痛かった(´・ω・`)

結果は2位だったのかな…?
とりあえず権利2枚目GET
PRも4枚揃ったしこれでもうドラマガはいいかな…

迷い猫トライアル
参加者はさっきと同じ面子で3人
1回戦
8-10で勝利!やっと勝てたよ!
良い感じに巧3人で3タテ決まりました。

2回戦
5-10で勝利!
こちらの引きが異常で相手が事故ってました。
制服が大活躍だったよ!

結果は2勝0敗で1位でした。

このみでは間に時間あったのでフリーで遊んでたんですけど、
&デッキ使いに初めて会って楽しかったよ!!
やっぱりGマガのカードがないと&デッキはきつそうですね(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/19 01:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/07/20 01:42]
全部のカードセットがあっても、&デッキはきついよー。
全体除去がないのと、作品混成でパートナーが組みづらい。

そして、アイリスにボコボコにされた事もありますw
鳳きめる Inaba さん [2010/07/20 06:02]
>如月伽奈さん
やっぱり今の環境ではかなり厳しいんですね(´・ω・`)
除去はピン除去くらいしかいないですし回復もきつそう…
パートナーが組みにくいのは擬似パートナーで補うしかないですよね(´・ω・`)

対戦した人はGマガのカードを持っていなくて、
残響死滅兄さんスタートでクララクラン&カリスが頑張ってました。
回復にアシェア&シンガが入ってたりと意外性に富んではいましたけど、
かなり使い辛そうな感じでしたね(´・ω・`)