Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近疲れ気味なう

色々あって書けなかった昨日の結果。
行ったのはカードビートさんともくもくらんどさん

カードビートさん
サマーカードファイト
参加者は8人。
使用デッキ 姫屋デッキ
1回戦
VSまぶらほデッキ
10-8で負けました(´・ω・`)
ケットシーが無駄に手札に…

2回戦
VSエレジェ
10-9で負けました(´・ω・`)
晃さんが来てくれなかったです(´・ω・`)

3回戦
VSおれんじプラネット
8-10で勝ちました(`・ω・´)
やっぱり相性が悪いのか晃さん大活躍でした!

結果は1勝2敗でした(´・ω・`)
最後の対戦相手の人のパックが光ってたのが羨ましかったです(´・ω・`)

もくもくらんどさん
ドラマガタイトルカップ
参加者は5人でした
使用デッキ 椎名姉妹デッキ
1回戦
VS 椎名姉妹デッキ
あまりにも見事なミラーマッチでした(´・ω・`)
何故かお互いにリングインするカードが似たり寄ったりだったよ!
結果は僅差で負けました(´・ω・`)

2回戦
VS ドラマガTDそのままデッキ
相手のスパークの不発が続きこちらは安定して勝利(`・ω・´)

結果は1勝1敗で3位でした!
これでやっと権利GET!
まぁ使うかは別問題です(´・ω・`)

続けてのショップ大会はぐだぐだとフリープレイをしただけでした。

その後またカードビートさんへ戻ってショップ大会へ
カードビートさん
7月度ショップ大会
参加者は8人
使用デッキ 通称ロリコンデッキ(エレジェ紅)
全3試合の予定でしたがバイトの時間が迫っていたので2回戦でドロップorz
珍しく2連勝してたのに惜しかったです(´・ω・`)
試合内容はもちろんチルルのオンパレード!
1試合中にほぼ確実にチルルが5枚以上見れるという状況でした。
Cチルルのリングインはきついです(´・ω・`)

7月度ショップ大会のプロモの浴衣の文乃は使い道が思い浮かばないです(´・ω・`)


色々あって疲れてるので今日の日誌は以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/11 23:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。