Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マイブームはネタスタン

昼間に外に出たくないInabaです(´・ω・`)
今日の大会報告日誌
参加店舗 もくもくらんど、カードビート

もくもくらんど
サマーカードファイト予選
参加者3人
仕様デッキ;ブレイド音楽デッキ
1回戦
VS光武デッキ
勝利のポーズにリーチの状態で押し切りました。

2回戦
VSARIAカンパニーデッキ
全開はスノーホワイト3体並べられたけど今回はなんとか勝てました。

結果2勝0敗で1位。
人数的に権利は確定だったから順位は関係なかったです(´・ω・`)

ショップ大会
参加者は引き続き3人
ショップ大会とは名ばかりのフリーでした。

カードビート
ショップ大会
参加者2人
相手はお世話になってるサンマガプレイヤーさん
これまたショップ大会とは名ばかりのフリーでした(´・ω・`)

お疲れモードなので簡略な報告です(´・ω・`)
作成予定デッキ
ドラマガ主軸の&デッキ
生徒会主軸のキャンセルデッキ
どちらもスタン構成だから使い道は少なそうだなぁ(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/24 23:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。