Vスパ大会徒然日誌

徒然なるままに、参加した大会の戦績と一言コメを書いているだけのブログ(?)です(´・ω・`)

ぶっちゃけると、ほとんど本人の備忘録ですね(`・ω・´)

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Inaba
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みつどもえタイトル1回目

BIG MAGIC 日本橋店のみつどもえトライアル大会に参加してきました。
参加者5名
やっぱりみつどもえだけじゃパンチが弱いのか人数少なめ(´・ω・`)

結果は1勝1敗1不戦でした(´・ω・`)

やっぱり個人的に理想のベンチはチクビ、矢部っち、杉崎ですね
ただ杉崎の効果を起動したばかりに、
女性キャラがいなくてキャンセルが出来ないって場面がちらほらありました。



それにしても最近VSをサボっていたせいでプレイングがかなり下手に・・・(´・ω・`)
WGPの大阪大会までには勘を戻しておかなきゃ…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 21:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/11/08 00:28]
普段BIGMAGICに言ってる人が、ほとんど名古屋に居ただけかと…。
いろいろ見かけましたよ!
鳳きめる Inaba さん [2010/11/08 01:02]
>>如月伽奈さん
なるほど名古屋か(・ω・)!
大阪しか気にしてなかったんで他の場所の日程を失念してました(´・ω・`)