Agent-十勝の活動記録

WS、VS、Chaosをメインに更新していこうかと思います。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年03月18日]
3弾一部評価(0)

[2014年03月14日]
生存確認(0)

[2013年07月06日]
青レシピ(0)

[2013年07月06日]
経験値欲しい(0)

[2013年04月04日]
復帰(1)

最新のコメント

[2013年04月04日]
復帰(1)

[2011年10月03日]
触発されて(4)

[2011年06月03日]
気晴らしは大事(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Agent-十勝
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCF

SCF東京に参加してきました。

先ずはChaosトリオ
使用デッキ:RR由美子
1戦目
不戦勝
2戦目
VS貫通智代
デフォ貫通相手に先攻とか死亡フラグ。
相手のキャラ湧き弱かったので、取り敢えず場を埋める。
手札が増えなかったので、焼ける所まで焼く。
こっちが基本フルパンなので、返しに全復帰されてダメ通される。
まあ、与えているダメ量は勝ってるので、余裕だろとか思ってたら、L2から上がらない。
オートレベルupで返しに詰められるだろと思ってたら、レベル上がらない。
結果、1足りなくて詰め切れず。
相手にワンチャン与えてしまったけど、ボトムじゃなくて勝ち。

ここでドロップしてVSに

VSネオス
使用デッキ:DD
1戦目:ハーツ
先攻下げる→ピン除去→PA→ブッパのスタート。
カグヤ出てくるけど、相手のリタイヤのココロが……
ゴスロリでリタイヤ操作しつつ、押し切って勝ち。
2戦目:とらぶる
先攻下げるエンド→後攻下げるエンド→下げる→下げる→ピン除去→通常、PA、PAの3タテ。
そこから無双して一方ゲーして勝ち。
3戦目:G's
相性はいい筈なのに、ブッパは手札にヒールはイーブンでスパーク。
相手の場が早い段階で成立。
PA不可も成立せず。
逆転の3タテ用意したけど、間にエネ飛ばし入って捲れない。
逆に3タテコースで負け。
4戦目:DD
メイド型。
イニシアチブ取って、ピン除去の対象に気を付けて勝ち。
5戦目:TOG
鬼畜メガネ過労死。
飛ばしても蘇ってくる。
相手のサイズが高くなかったので、守り切って勝ち。
6戦目:イース
リタイヤ先行し過ぎて死亡フラグ。
気付いたら追いついてて、逆転のチャンス。
L1神城L2式森L2式森のベンチで、リングにヒール千早、ハンドにゴスロリ、L1神城の状況。
死にたくなかったので、ゴスロリだして殴る。
ターン帰ってきたけど、アタッカー不在。
トップがヒール千早でありがとうございました。
勝ち。
7戦目:BBL
先攻取られて、初手殺し。
後はもうデルフ無双。
途中で追いついたけど、無理ゲー。
負け。

5-2
G'sに負けたのはショックだったな。
流れを読み間違えたのが敗因か。

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/22 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。