Agent-十勝の活動記録

WS、VS、Chaosをメインに更新していこうかと思います。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月18日]
3弾一部評価(0)

[2014年03月14日]
生存確認(0)

[2013年07月06日]
青レシピ(0)

[2013年07月06日]
経験値欲しい(0)

[2013年04月04日]
復帰(1)

最新のコメント

[2013年04月04日]
復帰(1)

[2011年10月03日]
触発されて(4)

[2011年06月03日]
気晴らしは大事(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Agent-十勝
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾だから仕方ないのか?

大宮オーガのグリザイアタイトル杯に出てきた。

参加者:6人(RR幸1、R由美子1、TD改2、RR由美子1、?)
使用デッキ:RR幸

1戦目:R由美子
相手のP見た瞬間に勝てると思ったんだけどな。
こっちの引きが温過ぎて、暫くエクストラが出なかった。
1/3セット付けて耐久余裕かと思ったら、エアライフル×2でセットが紙切れ同然。
無理やり引き籠って早めにターン返すんだけど、相手のターンが長い。
まあ、新弾だから慣れてないんだろうけどさ……
中盤に入ってタワー作成とか温過ぎて辛い。
回収メタ出されてタワーが止まる。
仕方ないのでまた引き籠る。
時間切れでのエクストラターン。
相手山24の自分18。
セットで貫通持つみちる出して削る。
相手山16で返して、返しにうたたね、凹むでブロック減らされて終了。
もう少し時間があれば詰められたのだが。


2戦目:TD改
先攻1ターン目からデモベをL2まで上げるも、そこから止まる。
相手が勝手にドローしてくれるので、引き籠る安定。
小さい貫通こそ貰うけど、向こうのドローの方が多いので問題なし。
まあ、デカイ壁を超えるのに思考時間が長い。
時間も無くなってきたので、L3でバルハルになる。
TD改なので、フレンドは止まる。
そこで時間切れ。
山の差があったので、現状維持でターンを返す。
相手は壁を超えられず投了。


うーん。
長考がなければ時間内には詰められるのだけど、出たばかりだから仕方ないのか?
キャラの辺りを弄れそうだから考えてみるか。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ ディライ さん [2011/04/04 00:41]
そもそもあの店25分だからしゃーない
ちなみに残り1人はRまきな
標準のアバター Agent-十勝 さん [2011/04/04 01:28]
>ディライさん
時間が短いと言う意味で、店との相性は悪いかも知れない。
先行逃げ切りされるパターンが……