雨貴日記

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9弾!!

ミランダさああああん!!
今回も居ないいいいい!!(号泣)

どなたか、9弾にレアミランダさんを見かけた方はいらっしゃいませんか?!

私の箱にミランダさんが居ないのはいつものこととして、まさか、まさかね…
今回レアミランダさんが居ないなんて…そんなばかな。

どんなカードよりもノーマルミランダさんが出たときが一番嬉しいのですが。
ファンとしては正解だけれども、何か大切な物を失っている気がする。
でもいいんだ、ミランダさんらぶですから…!


9弾購入に伴い、トレード掲示板更新しました。
条件の合う方、どうかトレードをお願いします!

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:Dグレ投稿日時:2008/11/19 11:09
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♀ そら さん [2008/11/19 17:40]
こんばんは。
オークションで出品されていますがレアミランダさんあるみたいですよ!!
私的はリナリーがいきなりCR格上げされたことにびっくり!!です。
リナリーファンとしてはかなり嬉しいですが^^
もう1枚のKMRが気になります。
ラビのKMRじゃないのかな・・・?

明日早速買いに行ってきます~
福引犬 枚依 葵 さん [2008/11/19 17:46]
こんばんはです~!

ミランダさん結構いらっしゃりましたよ!
5箱で出ない方が不思議ですが(苦笑)

更新しますのでまたお願いしま~す!
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2008/11/20 10:39]
そらさま、楓さん、情報ありがとうございますううう!

良かった…!ミランダさんいらっしゃったんですね!
これでちょっと追加を買う気がでてきました(笑)
CRは今回から4枚になったんですよね…
リナリー格上げおめでとうございます!
ですが、フルコンプの道は遠くなりますよね…
趣味収集で助かりました(?)

また条件が合いましたら、ぜひミランダさんとトレードしてください!
お待ちしております~!