雨貴日記

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感想(Dグレは愚痴です。要注意)

ゴーオン
ケータイサイトからぐんぺーに投票しました(笑)
ハントが器用すぎる件。
本当にかわいいよハント!かわいい!
バルカたんの連敗記録を数えるのもつかれたよ…orz
マスター…涙を忘れるカクテルをくれよ…



キバ
突っ込みどころが多すぎて、どこから言ったらいいのやら…
えーと、順番に。

ユリ
煮え切らない態度にちょっイラッとした。
「私の婚約者」と言う割には、オトヤが気になる風。
う~ん…なんだかなぁ…。

ジロー
必死すぎて笑えた!
ユリとの婚約発表に3対3のコンパってどうなの。
性悪女みたいなセッティング(自分より格下と思う同性をつれてくる)すんなww

オトヤ
あんな幼稚園児嫌だ!

ドッガさん
「オレの子孫産め」
…今なら「えー、何それギャグ?力くんエローい!」とか
なるんだろうけどね…時代が悪かったとしか。
ファンガイアと戦うドッガさんカッコイイ!
来週はドッガフォームフラグがたった!期待!!

ケンゴさん
意外とカワイイ子連れてきた!!
ケンゴさん主催のコンパは楽しそう!参加したいです!

メグミ
なんだかんだ言って、ワタルが気になるメグミ。
えーと、メグミさんは名護さんとの夫婦漫才がよく似合うと思いますが…。

ワタル
お姉さんタイプよりも、あの焼肉屋の女の子が好みか!
お似合いだ!雨貴はいいと思うよ!
しかし、彼女がファンガイアとかファンガイアに殺されちゃうとか
いうオチがあるんじゃないかと…心配ですよ。

名護さん
コンパに対する認識が古い&怖い!!(爆笑)
メグミさんが参加すると言ったとたん、名護さんも参加表明。
名護→メグミだといい。
王様ゲームの勘違いっぷりも最高でした!
「責任者を呼びなさい…(激怒)」の後のお説教も聞きたかった(笑)

最後に、名護さん目当ての女の子に一言。
クールとお子ちゃまの区別がつかないのなら、家に帰りなさい。



Dグレ
…。酷い愚痴になりそう。
たぶん、ファンが読んだら不快に感じると思うのでdグレファンは回れ右。


























今週の室長の態度にはぜんぜん笑えないし、本当に引く。
言っていることと行動が一致しない人間は個人的に大嫌い。
しかし、来週の展開が気になる…。
室長がリナリーに取り憑いた霊にむかって、いきなり
「上と交渉してみよう」とか言い出すとしたらドン引きさらに倍。
リーバーさんの首のケガはなんだったのさ的な感じを受けること必至。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/23 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。