雨貴日記

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感想(ゴーオン&キバ)

>ゴーオン
ハントvケガレシア(レナ)ひゃっほいいい!!
4話あたりでハントが「キレイな人だあ…」って言ってた頃からときめいていたけれど、ハントが「おばさん」発言をしたことによりあきらめていたカプ。
凄く萌えますv
ハント→レナ(ケガレシア)!万歳!
たぶんプッシュしてるのは日本で雨貴一人!
もう1話ぐらい、レナさん出てきてくれたら嬉しいなぁ♪
ソウルとキャストが入れ違って喜んでいたのはバルカたんだけ(笑)
あ、バスオンinガンパードも喜んでた?
一生懸命バルカ口調を真似しようと努力するガンパードカワイイv
今週も…アイキャッチレースでバルカたんは勝てなかった…orz
ま、負けない…!来週も応援するから、頑張って!バルカたん!!

>キバ
えーと、とりあえず音也とクソガキ…いいコンビですよ。
クソガキ=アーチェリーお姉さんでOKですか?
やはり女同士の戦いは怖くていいですね!
お姉さんVSメグミさん…もうすこし見たかった気もします(笑)
そして、脅威の名護祭。
ボタンに固執するあまり犯人を取り逃がすな誤算(←名護さんって打ったらナイスな誤変換が!)
あの、車を徒歩で追いかけるのは無謀だと思います!
ああ、あなたが全て正しいんでしたね、すみませんでしたorz
追いかけていた犯人=ファンガイアだったのに、目の前に現れたキバに執着しちゃうんだね。
ガルルセイバーをフェイクフエッスル(もうナゴッスルいいと思う)で奪ってフィーバー!
今週のタイトル「やったね!ナゴッスルで大ハッスル!」にした方がいい。
来週こそ「俺が一番!俺が正しい!」って言ってくれるかな?
でも次はドガバキフォーム初お目見え。
名護さん負けちゃうのかな…それはそれでリアクションが楽しみです!!(鬼)
もう名護ファンを名乗ってもいいのかな、と思う今日この頃。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/20 13:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。