雨貴日記

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
口調バトン

雨貴のサイトでお世話になっている、Aさんより
頂きました。口調バトンです。

☆口調バトン☆

◆絶対掟は守ること。
◆回された人は回してくれた人の指定したキャラの
口調で日記を書くこと。
◆日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
◆回されたら何度でもやること。
◆アンカーを突っ走る事は禁止されている。
◆口調が分からなくてもイメージ。一人称もその
キャラのものにすること。
◆これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた
人の名前もキャラなりの呼び方にする。
◆最後に回す人を絶対4人指定すること

口調⇒L

…Lです。
雨貴さんより本日の日記を書くよう依頼がありました。
依頼では仕方がありません、代わって日記を書こうと
思います。

本日、雨貴さんは友人のUさんとランチに行くようです。
ダイエット中なのではないのでしょうか。
先日、「アレ?この服縮んだ…?」とかバカなことを
言っていたのをもう忘れたんですか。
……は?ボディースーツで締め上げるから大丈夫?
だからあなたはバカだというんです。
そのボディースーツも服と同時に買ったものでしょう。
ホックが悲鳴を上げていましたよ。
週末の友人の結婚式に着ていく服が土壇場で入らない
などということがないように祈ります。

これからAさんにプレゼントする、ギャグマンガ日和の
太子夢の制作に取りかかるようですね。
一度も書いたことがないジャンルの夢など書けるのでしょうか。
Aさんを幻滅させるのではないかと、私、非常に心配です。
雨貴さんの見切り発車が気になります。
私の物語…いわゆるL夢ですが、サスペンスを書いた
こともないくせに書き出して涙目になっていたこと…
私が見抜けないとでも?
二の舞にならなければいいのですが。

…友達、ですか。
あなた、サイトで指名できるようなお友達、4人も
いないですよね?
大変お気の毒です。
しかたがありません、サイトで指名できる友人がいない以上、
こちらの人々に救援要請するより方法がありませんね。

次にバトンを渡す相手ですが…
2名は雨貴さんのサイトで指名しましたので残り2名です。
犠牲者は…

一枚楓さんです。
迷いましたが…ここは神田でお願いします。
盛大に舌打ちをしてくださること、期待しています。

DARKNESSさん、あなた、雨貴さんから「キバ友」という
認定を一方的に受けていますよ。
否定するなら今のうちです。
お暇なら、名護さん口調で日記をお願いします。

こんなところですね。
依頼完了です。

では…また近々。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/16 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。