雨貴日記

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キバって感想!!

先週はGWで出かけていた上に、名護さんが
出なかったので感想を書きませんでした。

大ちゃん
ギャップが凄すぎ。ピュア大ちゃん和むv
チェックメイト4はみんなあんなに濃いんだろうか?
肩の天使(?)とラッパは最後の審判のラッパ?
それともルークだから城の装飾?
もう一人出てこないとなんともいえないな。

ほていや親子
お、おやっさーーん!!お嬢さーーーん!!!(涙)

ジロー&音也
タッグくみましたか。
音也がますますユリに入れ込んでいますが…どう見ても
メグミの父親は音也ではないと思うんですが。
メグミの父=ジローだとすると、メグミは途中から
狼耳と尻尾装備の怪力ツンデレ萌えキャラに
なったりするんでしょうか?
この親子関係については後日語りたいと思います。

ワタル
今回は大村さんのときと違って、やけに戦う決断が
早かった。
ワタルをお姫様抱っこしてたジロー…がんばったね!
顔色一つ変えないなんてさすが役者さんだよ!
今週よりも来週ですよv気になりますv

名護さん
もう、彼が出ない回はどこか物足りないです!
今週もやってくれました!お子ちゃま名護さんv
以下、小学生変換でお届けです。
脳内変換に嫌悪感を覚える方は閲覧を御遠慮ください。




メグミはお母さん認定。
「またキバくんにまけちゃうわよ?」
「だから負けたのはイクサだもん!お父さん(会長)に
新しいおもちゃ買ってもらったから今度は負けないもん!」

キャッスルドラン目撃。
(ふふん、キバくんよりもすごいおもちゃ、買ってもらった
もんね!見せびらかすチャンス!!早速イクサに変身だ!)

到着してみると、キバくんは6年生不良チーム「チェックメイト4」
ルークと交戦中。どうやらキバくん旗色が悪い模様。
(ルーク>キバくん…ということは、ルークに勝てば、
俺>ルーク>キバ!キバくんより強いことを証明できる!)
「キバくんよりもずーっとすごいおもちゃなんだからね!そこで見てなさい」

ご自慢のパワードイクサでボコボコに。
デザイン的には…雨貴はアウトだと思う。

「どう?すごい?」と言わんばかりの名護くんだったが、
肝心のキバくんは心配性の執事(キバット)が呼んだリムジン(ドラン)で帰ってしまった後だった。


すみません、そんな話に思えて仕方がないのです…!
来週も、キバって見ます♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/13 11:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。