雨貴日記

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dグレ他いろんな感想

ジャンプから日曜ヒーロータイムまで。

Dグレ
ミランダさんの気遣いに萌え。
あーかわいいな、ミランダさん。
小さなコマでも出てきてくれるだけで1週間がんばれそう!
明日のDグレ劇場に期待。

スケット
スイッチ&結城さんキター!!!
おいおいなんだよ、結城さんに興味ないとか言うくせに、
他の男に彼女がバカにされるのは許せませんかv
なんなんだよ、この二人!!
大好きだー!!

ゴーオン
炎神ソウルセット後のバルカたんの発言に萌え死んだ。
「バ~ルカ♪」なんて可愛すぎる!!
いつもどおりに「バルバルーカ!」とか言ってくれてたら
こんな状態にはなっていない。
ありもしないハートマークの幻覚が見えた。

キバ
まるでお子ちゃま名護さん。
「ちがうもん!僕キバくんには負けてないもん!」(幻聴)
小学生同士のけんかみたいで笑えた。
メグミと会長が「はいはい」と流す大人な対応。
てっきりケンゴさん死亡フラグかと思ったがちがった。良かったね♪
ドッガフォーム…武器をガリガリ引きずりながら歩く姿にキュンときたv

プリ5
くるみストーカー疑惑。
一緒に行きたいって素直に言えばいいのに…。
新たな敵のおばあさん(名前忘れた)がN○Kのがんこちゃんにでてくる
きのこ魔女と同デザインなのは大丈夫なのだろうか…?


登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/28 11:11
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。