雨貴日記

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本誌Dグレ他、色んな感想

ジャンプから日曜朝番組まで。

・Dグレ
巻頭カラーにウキウキしながらコンビにまで行ったのに…
ミランダさんのいないカラーを見た瞬間、卒倒しそうになった。
「ええ…まさか…」と、つぶやきつつ、何度も見返す不審者。
ううう…あんなけなげなミランダさんが…カラーにいないなんて!
マリちゃんに優しくしてもらってるミランダさんに涙☆

・スケット
コンビニで吹いた!
OG-3型?!好きです!ああいうのv

・ブリーチ
兄さんかわいいv

・ジャガー
久しぶりのドS高菜さんに萌えた。

・LたんDVD情報
限定版を買うか、通常版を買うか…
ロッピー特典は入手済みだしな…悩む。

・ゴーオンジャー
バルカたんの「やさしくしてね☆」に悶えた。
くすぐったがりのガンパードカワユスv
EDのバスオンむにむにしてぇ…!
CDではスピードル、バスオン、ベアールの3台分しか歌がない事を知ってorz
バルカ&ガンパードバージョンが見たい…!
…そして、今週もバルカたんは1位になれなかった…orz

・キバ
ナゴさん超怖ぇぇ!!
3週前ぐらいから言動が不審だったが、完全にやさぐれナゴさん…。
自分の気分がいいとき他人にも優しくて、自分の気分が悪いと女の子に暴力。
一番友達になりたくないタイプだなぁ。
「彼って、すごくいい人なんだけど、根が独裁者なんだよね。」
こんな言葉を送りたい…。
そして、オトヤの愛に全俺が泣いた…!

・プリ5
ココのぞ派の雨貴としては、「おのれぇぇぇ!美々野ぉぉぉ!!」という感じ。
でも、ヤキモチ妬いたカワイイのぞみが見れたのでOK。
上司に恵まれないブンビーさん…結構好きだよ、がんばって!

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/21 10:59
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。